

森の中

イマイチな天気が続いてるんです。

雨が降ってものんびりの散歩がしたいね。
って事で、こんな所に行ってきました。





1_20090926132038.jpg
ピクニックがしたくなる。





イヤー、景色が良いんですけどね、
この景色を見るために「ワザワザ」道をそれたのです。

だって、私達が見ていた景色は・・・





2
森の中。






森の中でも海の音は聞こえてくる時もある。
あー、青い海が見たい。





4
目の前を行くのは「おしり」ばかり。





それでも、森林浴をするのは楽しい。
こういうのんびり散歩は、意外と話も弾むんです。
テクテク延々と歩きながら、犬達をチェックしながら、
とダラダラしてるんですけど。けど…






3
居場所を教えてくれてありがとう。





君達、カモフラージュ大作戦みたいだから。
チョット話に夢中になってると、側にいるはずなのに、
見つからない!!

なんて事もよくありました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


沢山走ってラッキー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふたり揃って、お座り、何か面白い~の~

森の中で海の音が聞こえるなんて~~良い所ですね~

ワンコにはたまらないんでしょうね~自然界のニオイがいろんな誘惑だったりもするんかな~

No title

確かにカイくん&マックスくんは保護色だよね・・・
こんな森の中じゃあ、見つけられないよ。
こういうとき、うちは音で探します。
バートはじっとしてないから、耳を澄ませるとだいたいどこにいるのか見当が付きます・・・

v-238 kin&fuuままさんへ
自然の匂いというか、野生動物や乗馬のコースでもあるので、
そういう匂いを楽しみながら走り回ってたと思います。^^


v-238 toskaさんへ
落ち葉はダメですよ…
しかも上から漏れてくる日差しが眩しかったりして、よく見えない。
そっか、音で探すのね!! バート君、そんなに騒がしいの?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

