スポンサーサイト


限界に挑もう

久しぶりにマウンテンバイクで犬達と出かけてきました。
90分の全力疾走みたいな散歩でした。
笑いと感動あり(?)の散歩になりました。


私も旦那クンもお尻が痛い…
犬達は張り切って、先頭を飛ばす旦那クンについていきます。
というより、一番先を行こうとします。特にカイ。常に競争。





1
後半戦になっても、まだまだ飛ばすカイ吉さん。





直ぐに脱落した私は、一番後ろをマイペースに走り、
途中で遠くを走る犬達を呼び戻したりして、
犬達は2倍の距離を走らせたりしました。






2
はい、よろしい。





最後の残り4分の1位になって、突然ますおだけが消えてしまったので、
ますおを呼んでいたら、後方から走ってくるますお。





3
待たないよ~。





旦那くん、私、カイ吉さんの3人で、ますおを置き去りにして
わざと全力疾走。 そしたら、ますおってばまた見えなくなっちゃった。

全く~、寄り道ばかりして、すぐに戻ってこないんだから!
なんて、思ってたのですが余り置き去りにもできないので、
暫く待ってみたんです。


そしたら、寄り道してた訳じゃないみたいなんですよ。
よーく見ていたら、ますおってば走っているんですけど、
もう馬力がないみたいな走り方。


そして、私達に追いつくなりパッタリ。





5
だ・・・大丈夫? 
(証拠写真をまず撮らせて貰います。)





そして、暫く休憩を入れたのですが、
その脇で、兄・カイ吉さんはというと、





6
走り回ってる。





これじゃー、ダメだって事で、
旦那クンには先にカイと走って貰い、
私はゆっくりとますおと行く事にしたんです。


それでも、兄ちゃん大好きなますお。
カイが消えたと分ると、すぐに小走りを初めてそのままゴールまで。


私はマラソンの応援隊よろしく、
「ますお、頑張れー!」
なんて自転車の上から声かけ。





7
ゴール直後のますお。




勿論、この後また地面にゴローンと横になり、
ゼェゼェ言ってました。


えっと・・・ その脇でカイ吉さんがしていた事。
それは…





テニスボールの回収。
(投げたのは私ですけど、カイがすごく暇そうだったのよ。)




一体、どんだけ走れば気が済むんだ?!
今日はずっと全力疾走でしたよねぇ?!

恐るべしビズラ。


また来週もしようっと♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


根性デス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

体力が違うのよね・・・
うちもバートとリサじゃ違うもの。
マックスくんは、本当にお疲れのようで・・・
ここまで運動できたら、幸せだよ~。
おうちに帰ってきてから、ぐっすり眠ってくれたでしょうね。

はじめまして!

いつもこそ~り読ませて頂いてます。(読み逃げごめんなさい(>_<)今日は余りにもますおさんが萌えだったので初めてコメント参加させて頂きました♪もう~!!かわいすぎですね!!やられました(はーと)

v-238 とすかさんへ
やっぱりバート君とリサちゃんも同じコンビなのね。
でもリサちゃんの方がマックスより体力ありそう。

疲れてへとへとだったんだけど、
まだ若いから、少し寝たらすぐに復活してました。
復活しなくてよかったのにぃ。



v-238 ひよりさんへ
こんにちは~。
ますおにやられました?(笑)
2歳も兄より若いのに、負けてるなんてダメですよねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

