スポンサーサイト


忙しかった

昨日は旦那クンが誕生日だったのですよ。
それで、ディナーなどは一体どうしようかしら?
と悩んでいたのですが、思い切って作る事にしました。


仕事終わってからじゃ、当日だけでは全部できないので、
2日に渡って準備。


材料も何もかもレシピに忠実に作った今回。





1
なんかモット種類が欲しかった。





あんだけ頑張ったのに3品が限界。
っつーか、レシピ通りに材料買ったら、バカ高!だったんですけど。


一応はデザートなんかも作りました。





2_20091001085834.jpg
チョット微妙な見た目だけど、味はオッケー。





犬達の散歩も旦那クンが帰ってくる前に終わらすぞ!
なんて準備を進めていても、
散歩に行ったら、犬達が泥だらけ…


まぁ、雨上がりの公園だったけどさぁ。
あー、時間がないけど犬達洗わなくちゃ!
なんて家に着いたら、犬シャンプーがなくて、
今度は慌てて、犬シャンプーを買いに行く。





3
泥だらけになる方が悪い!





そんなこんなんで、どーっと疲れてしまって、
最後は機嫌が悪くなってしまった私。


ごめんよ、旦那くん。


しかも、普通にレストランディナーに行った方が





実は安上がりだった!






という事にも気づいた私。
要らぬ労力を使いました…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


減らず口におしおき。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとう。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!

うみ~さんは準備お疲れさまでした。
忙しい中、誕生日用に特別メニューを作るなんて大変だったでしょ。
その気持ちは旦那さまにちゃんと伝わってるよ!

No title

お疲れ様~~~

v-353ダンナ様v-353お誕生日おめでとう~v-315
解かる~~自分で作るより、食べに行った方が。。。私も安く着く~

この頃、飲酒運転の取締りが厳しく、外食もままにならず、ストレスかかえてます~(笑)

No title

旦那さま、ハピバ!

私も旦那と付き合い始めた時
誕生日にラザニア作ってあげようとして
材料買い込んだら70㌦くらい使っちゃった。
で、あまりうまくいかなくてイライラしちゃったし・・・
本当にレストラン行った方が良かったって話(笑




v-238 とすかさんへ
ありがとうございます。
なんかバタバタしていて、思ったように準備できなかったわ。
レストランだったら、私もリラックスできたのに。って思った。(笑)



v-238 kin&fuuままさんへ
ありがとうございます。

飲酒運転はダメですよ!代行を使って下さいね。
そしたら、沢山飲めますよ!!(笑)



v-238 亜以さんへ
ありがとうございます。
ラザニア$70もすごいね。
今回は材料費だけで$100超えましたよ。
これにワイン買って~なんて更に出費。
普通のレストランだったら普通に食べれたって思いました。
みんな同じような事をするのね。あはは。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

