スポンサーサイト


たまには感謝

なかなか思うように事が運ばず色々予定が狂いそうです。



一番は、旦那が転職したいのです。

なので、オーストラリアでと考えてたのですが、
家も売りたい、転職先もオーストラリア、
私はまだ大学がありで、
これは、全部一緒は無理だろうって事になってきました。



多分、全部がバラバラの時期に決まる事になるはずだから
そしたら、一体どうするのか?って問題があるんです。



ひつこいようですが、旦那が早く転職したいから!
ここさへ我慢してくれれば、
家が売れた後にオーストラリアへ飛ぶという事ができるのですが、
早く転職したい=オークランドで転職活動の方が俄然分がいいのです。






なので、オーストラリア行きは年始を目指して引越ししよう~!計画は延期。
もう行く気満々だったから、結構ドンヨリしてしまう・・・


私のトロピカルライフは一体どこへ?!
(でもケアンズに行くわけではなかった・・・)


旦那の転職先によっては、暫くNZへ留まる可能性も大。
旅人の私としては、新天地へお引越しにルンルンだったのですけど。
心から




残念!!




という訳でイライラが爆発して、旦那に八つ当たり。




もう、ショッピングでストレス発散!と思っても
あまりお金もない。というか、全然ない。



さらにストレス!みたいな悪循環な私。



でも、よく考えてみれば旦那がまだ20代半ばの頃から、
ビジネススクールや大学に通わせて貰い、
繋ぎでバイトもしてた時期もあるけど、
生活費を全部まかなってくれてた彼。



ちなみに結婚する時、私の貯蓄はほぼなかった。
洋服、夜遊びなどなど、NZへ戻る事を忘れて(忘れたふりして)
どっぷり東京で遊びまくってた私。





ありがとう、旦那くん。

とたまには思ってみる事にする。


ここで国を動くか動かないか。
また人生の分かれ道に立っている気がするんです。




オークランド生まれ、オークランド育ちの君たちは
どこに行きたいと思ってる?

1_20081022123530.jpg

あっそう。ボールがある所ね。


考えてみれば、我が家の♂3匹ともオークランダーだ。



犬ネタじゃないけれど、
ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうです。
スポンサーサイト

theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

予定通りにはなかなか!

物事なんでも予定通りには行かないものです。
なんかじと~とした雰囲気・・・今はかもし出してるんでしょうねぇ~
しかし、旦那様すごい経済力だねv-10
うちの主人v-356見習ってほしいわ~
さて、来年はどこに住んでいらっしゃいますかねぇ~
たのしみ~~

残念!

でも 来年はオーストラリアで お正月を迎えられそうですね。

そうそう テレビで オーストラリアの危険動物を紹介してたけど、
カイ君やマックス君は 自然の中で遊ぶことが多いので、
気をつけてあげて下さいね。

ラッキーの母さん

本当に予定通りってむずかしいですよね・・
あー、もうがっかり!

全然経済力ないですよ・・・
アップアップです。

来年もここだったらして。あ、今は考えるのやめときます。
ジト~~~。

さくらママさん

どうでしょう・・・
やっぱり日本と違うとはいえ、1年勤めないでの転職はマイナスになるので、来年もここにいるかもー。
ウキウキしたので、凹みます。

でもオーストラリアには危険な動物多いですよね。小さい者から大きい者まで。
うっかり、カイが水に飛び込んだらワニがいた。なんてしゃれにならないですからね。
気をつけます!(行けたら・・・)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

