スポンサーサイト


カイ吉の誕生日

今日でカイ吉も4歳になりました。





1
ふっ、ついに中年の親父だね。





カイ吉にとったら、「運動」がなによりも一番好きなはずなので、
朝から雨が降ってる中、マウンテンバイクに出かけてきました。





2
満足して頂けましたか?





今日は雨が降っていたせいか、
ますおも「前回のような失態」はなく、
軽快に無事車まで戻って来れました。





5
今回も余裕なカイ吉と、今回は余裕なますお。





中年男性になってきたという事で、
やっぱり体臭には気を使って貰いたいじゃないですか。
カイのプレゼントはミントな息になれるオヤツ。





3
ますおは、欲しくてたまらない。





カイにあげてるのを見ていて
涎がダラダラなますお君。
おすそわけですよ~。





4
よかったね。





不器用そうなのに、
きちんと手に持って食べるますお。

カイ吉もますおもバリバリと1分で食べ切ってくれました。
もう少し、カミカミするものなんだけどな…


とにかく、Happy Birthday 海。


忘れ去られてますが、カイは本名が「海」で漢字なんです。
あっ、ちなみにますおは本名がMAXです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


月日が流れるの早いですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はっぴばーすでー、カイ!

カイくん、お誕生日おめでとう!!
4歳か~、ぴっちぴちの働き盛りという感じ?
魅力炸裂!の歳ですな。

今度デートしてねん♪

No title

なにやら忙しくてしばらくご無沙汰してました。

カイ君 Happy Birthday!
ジャックと誕生日近いんですね。ジャックは5歳だけど。
そうかー、ジャックのほうがおっさんなんだなーと改めて実感。
普段の行動はいまだに仔犬並みですが
最近カラが年取って丸くなってきたせいか、
挑戦的な態度が目立ってきました。
油断するとややこしい奴になってしまいそうなので
しっかり服従入れないとなーと思う今日この頃です。

とにもかくにも、この1年もカイ君にとって素敵な年になりますように。

No title

v-20キング~!!海~v-353

v-3084歳!お誕生日~おめでとう~~v-315

ミント入りオヤツ!口臭が?まだまだ若者のカイ君なのにね~

カイ(海)くん、ますお(MAX) うみ~さん&ダンナさまと健康で幸せな日がいつまでも。。。いつまでも。。。続きますように~~~~

No title

カイ吉ハピバー!
中年のオヤジだなんて、言っちゃダメ(笑)!
カイの加齢臭を想像しちゃった。

朝の全力疾走でご満足いただけるなんて
キングのくせに安上がりね。

v-238 ゆうさんへ
「ありがとうデス。デートしますデス。」
ってカイが言っております。

4歳。今が一番脂が乗ってる時期ですよね。



v-238 Middyさんへ
ありがとうございます。

ジャックは素敵なロン毛でおっさんには見えないですよねー。
カラちゃんとジャックの上下関係が交代?!
気をつけないと揉め事勃発ですね。
我が家は年齢的にも、まだまだ大丈夫そうです。



v-238 kin&fuuさんへ
ありがとうございます!

口臭ないんですけど、そろそろ気をつけないと。
何しろ中年になりましたから。(笑)



v-238 亜以さんへ
カイの加齢臭は、香ばしい匂いです。
って、子犬の頃から一緒ですけど。
たまに、ウンコ臭もあり。加齢臭の方がきっとまし…

キングだけど、安い男なのよ!

Happy Birthday, Kai♪!

お誕生日おめでとう! Kai!
KaiはNZ生まれだから春男なんだね^-。
小さな海が大きな海に...本当に時が経つのは速い!
これからも毎日『大漁だぜ~♪』の元気一杯の
Kaiで居てね!

ilifeおばちゃん&Misty&八之介 より

v-238 ilifeさんへ
ありがとうございます。
本当に時間があっという間に過ぎますよね。
未だに9月が春って慣れないんですよ。
私も含めて、家族2人と1匹が春生まれになるんですが、
私の中ではいつでも秋… 不思議です。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

