スポンサーサイト


ますおとベラ

コース犬のベラとますおは気が合うらしくて、
いつも楽しそうなので、ますおが私と一緒に登校する日は、
大抵一緒に遊ばせるんですよ。





1
ポーズも目線までもが同じ。





ソーセージロープは、カイには触らせない、
「ますおと私だけの」大事なアイテム。
私とますおの1対1の関係を築くのに一役買ってくれた物です。





2
こっちだよ~。





なのですが、今回はベラと一緒に使いました。
(本当はこのオモチャで犬同士を遊ばせるべきじゃないんですけどね。)





3
仲良くひっぱりっこ。





ひっぱったり、一緒に咥えて走ったり、
追いかけっこをしたり、片方が見せびらかしたり。
犬の遊び方オンパレード。





4
二人の世界。





もう、ますおとベラ盛り上がりまくりです。
うーん。楽しそうなので、遊ばせてあげたいのですが、
特殊な意味がなくなるので、おもちゃを片付けました。





6
それでも、まだ遊び続ける2匹。





カイ吉は、もうこういう遊び方はできないんですよ。
昔はできたのになぁ。
年取ったって事ね。
でも、それに伴って作業意欲も上がったんですけどね。





5
外国の女の子は積極的?





と、犬舎に入るまで楽しそう~に一緒にいました。
ますお、梅干食べたような顔はやめようよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


遊べる時期は遊んでおこう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますおのチューな口、超かわいいんですけどっ!
私がチューしてやるわよ(鼻息)!

でも、ますおの口、いやに赤くない?

No title

楽しそう~~な~ますおクン&ベラちゃん~

最後のますおクンのキュートなお口! 

被れた? 女性アレルギー(笑)

v-238 亜以さんへ
えー!ますおとチューしたい?
ますおはキス魔なんだよ~。

さすが、気付くの早いですね。
アレルギー勃発してます…



v-238 kin&fuuままさんへ
女性アレルギー!!(笑)
残念ながら女の子好きです。^^

アレルギーが再発してるんですよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

