スポンサーサイト


一人暮らし

実は先週から一人暮らしだった私。
なんて、自由なんだろー。


旦那クンは、滞在先のパーティーで会った、
某国大使の奥さんが、
「すっげー美人だった。」
とか、そんなくだらない話ばかりを、忙しい合間に連絡してくる。

どうせなら、すごいイケメンと友達になった。
とか、そういう方が私の反応がいい事を知らないのだろうか?


とにかくそんな話に、私はどうコメントをしろと?
私なんか、私なんか、毎日、仕事が終わると、





犬達より、犬臭いんだぞ!





そんなんで、自分の体調が悪い時は、
是非とも、旦那クンに側にいてもらいたいですが、
元気な時の一人暮らしって、最高でした。





2
すごい匂い嗅がれるもんね。





それに旦那クンが居ないからできる
毎晩の楽しみ。





1
さぁ、一緒に寝よう♪





スーペースがあるからできる事。

ただ1つ… 
どうしても旦那クンに居て欲しかった事があったんです。
その事件は…


庭で犬達のウンコを拾ってたんですよ。
なんかいつもと違う感触。





ギャー!ウンコ袋に穴が開いてる!





はいはい、半素手でわし掴みですよ。
指にウンコが付いてるって話ですよ。

もうねぇ、この衝撃を誰かに話したかったのに、
勿論、カイとますおには話しましたよ。
だけど、あんまり釣れない反応。





3
そんな反応はつまんないんだけど。





旦那クンが居たらなぁ、
洗う前の手で、追い掛け回したのに…


あっ、先ほど帰国しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


コヤツの物でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お!実は私もたった今、出張から帰ったばかりなの。
ウチの旦那も数日間の自由を味わっていたことだろうな。
人間ベッドでさまのすけと一緒に寝てただろうし(笑)

いつも旦那さんが出張中に
不幸な出来事に遭遇するうみ~さんだけど、
今回は大丈夫だった?
ウンコ事件だけ(笑)?

カイの左目の下にポチができてるけど大丈夫?
この間メンションしてた手術ってこれのことなのかしら?

きつい事件

半わしづかみは 結構きついね。
さくらままも指にちょこっと付いた事は あるんです。
散歩中のこと・・・
途中で帰れず そのまま続行・・・

旦那の留守って たまには良いね(^^)
さくらままも 土日は時々自由時間です。
夕飯作らず のんびりわんずと過ごします。

v-238 亜以さんへ
亜以さんも出張が多いですね。
いいなー、私もどっか行きたい!
旦那さんと私は、どうやら留守中にしてる事が同じみたいね。(笑)

いやねぇ、今回は車、当てられましたよ。
つーか、毎回毎回何でなんですかねぇ。+ウンコ。

この左目の出来物が、様子を見てたんだけどドンドン大きくなってるから、多分手術をすると思うよ。



v-238 さくらままさんへ
もう気付いた時は、一瞬固まりましたよー。
散歩を続行したさくらままさん強いです!(笑)

私も夕飯は作らず、マイペースに自由時間を謳歌してました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

