スポンサーサイト


ブルマスかわええ

今朝の散歩の事です。
カイと公園で遊んでいたら、
顔見知りになった、おじいちゃん、おばあちゃんグループが
遠くから歩いてくるのを見かけたのですが、
あれれ?ブルマスティフがいる。


どう見ても、若いブルマスティフ。


イヤー、チャレンジーだなぁ。
あの年で新しくブルマスティフを飼うんだ…
なんて思ってたんですよ。


そしたら、そのブルマスティフ(♀)が一直線に私とカイの所へ飛んできて、
腹見せー。





1
こんな感じ。





ひとしきり、その子と遊んでいたら、
ジョギョング姿の、素敵なお姉さんが息を切らしながら、
30M位離れた所で、止まったんです。





「もしかして、あなたの犬?」





って言ったら、大きくうなずくお姉さん。

納得。あのシニアグループの犬じゃなかったのね。
他の犬に付いて行っちゃったんだ。

いやー、かわいい子で、カイとも仲良く遊んでました。
カイ、大きな犬苦手なのに、ブルマスは結構平気。
ますおのおかげか?


まだ1歳のハニーちゃん。
やんちゃ盛りで、フレンドリー。

お姉さんは仕事に行ってる間に1匹で留守番させるのが可哀想だから、
もう1匹、飼おうかと思ってるのよ~。ブルマスじゃないけど…
って言ってました。


こんな日に限って、カメラを持ってない、
使えない私。


「もう1匹の犬が半分ブルマスなのよ。」
って言ったら、後の半分は何?って聞かれたので、
ボクサーって答えるじゃないですか。


お姉さん、「興味深い組み合わせね…」
って言ってました。





2
色がボクサーよりよね。





「デザイナードッグじゃないのよー。
うっかり、間違って出来ちゃった雑種なのよー。」
って心の中の叫び。



最近、わざとミックスが多いですから…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


森の中ではトラ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お姉さん、きっとものすごく心配して探してたんでしょうね。
私も知らない犬にビーチの散歩中についてこられたことがありますが、しばらくしてから探しに見えた飼い主さんはかなり動揺されてましたよ・・・

No title

フリーのブルマス。
すごいですね。

マックス君のクロスは興味深いんですね。
じゃ~はなもだ。

はなのお里もアクシデントなのでデザイナーズドックとか言う
やつではないです。

v-238 とすかさんへ
お姉さんも焦ってましたが、プレイエリアもある公園なので、
ブルマスが乱入してたら、子供や親が怖かったかも・・・
ってそっちの方が心配でした。



v-238 たんこらはなさんへ
ブルマス自体はフリーでも構わない環境ですが、
呼び戻しが効かないのにフリーにしてるのは、
すごいな… 私には出来ないって思いましたよー。

はなちゃんとますおは、予定外できちゃった系なんですね!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

