スポンサーサイト


負の連鎖

あ""ーーー、発狂したくなる位ムカつく事ばかり。
なんか連発です。


大学の後期も授業は今日で終わり。残りはレポートと試験のみです。
ところが、講師によっては


わざと


意地悪をする人もいるんです。

今日の極めつけは、午後3時締め切りのレポートがあったのですが、
その講師は昼の12時を過ぎてから、学生にメールを送り


「こうこう、こういう風にレポートを仕上げとくように。」と指示があったんです。



午後12時ですよ!提出締め切りまで3時間切ってるんですよ。
私は朝8時から授業があったので、既に提出済み。



そしてそのメールの最後には


「もう提出してしまった人は、何も変えようがないですから。」って書いてあった。



何かレポートに対して、意見するならもっと早く言えよ!!

勿論、他の学生も切れてた。当たり前。
というか、このメールの意味は一体あるのか?

3
だってーーー!!




こんな時は犬たちに、アニマルヒーリングをお願いしよう。

チョット笑顔なカイとマックス。
1_20081023114637.jpg



あっ、少し癒されたかも。
癒され度。90アップ。



ボールを真剣にポイントするカイ吉。
2_20081023120921.jpg



精悍だわ~。
癒し度。プラス20。



他犬を見つめる、ますお。
4_20081023121434.jpg
行っちゃ~、だめだぞ。そっちに走ったらダメだぞぉ。


癒し度、マイナス5。
緊張度。プラス20。

オイオイ、癒してくれ!!


なんて、これでも小さな事件はある毎日。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり☆

やっぱりワンちゃん効果抜群?
可愛いマックス君とカイ吉君・・・ママを癒してね♪
しかし、意地悪な教授だね!みんな切れるの当たり前だわ~
この意地悪で教授もストレス解消してるのかも?
ストレス解消は他でやってくれ~  だよね!

どこにでも・・

こんなやつ 何処にでも必ず1人はいるんだよね~
さくらままも 仕事でいやなこといっぱいあるよ・・(怒)
辞めれば スッキリする~なんて思うけど、辞めない!!

だから 我が家のアニマルズで癒されてま~~す。(笑)
「チョッと笑顔なカイ君とマックス君」この2ショット 素敵
さくらまままで癒されます。ホォ

ラッキーの母さん

そういえば、犬を撫でると血圧が下がるんですって!
動物には本当に癒されますよね~。

その先生は意地悪で有名みたいです・・・

さくらママさん

何故こういう人って、
どこにでもいるんですかねぇ。
イヤだ・・・

結局、自分が頑張るしかないんですよね~。
さくらちゃんとクッキーちゃんが毎日癒してくれてるんですね♪

No title

意地悪な講師って、どこの国でもいるんですねーー(私もずっと昔の過去を振りかえっていらだちましたー(笑
そういう講師は事務局に言っても無駄なのかなー?

うんうん、ワンちゃん、癒し効果抜群ですよね~私もディアナに助けられてることはホントに多いです☆

マックスくん、がんばってうみ~さんを癒してね(笑
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

