

上がっても良いですか?

最近、ますおと過ごす時間が少ないなー。
なんて思うんですよ。


カイは同伴通学なので、
一日の大半を一緒に過ごす事が多いのですが、
ますおは留守番。





2
嬉しいでしょ~。





旦那クンが出張中は、
トレーニングクラブも休みにならざる得ないますお。
(私はカイとチームを組んでいるのでね。)


そんなんだから、
昨日はこっそりカイを騙して、
ますおと二人きりで一緒に寝ました。


夜中に水を飲みに行ったますお。
(多分、そうなんだと思います。私は寝てたから。)


「許可」がないとベットの上に上っちゃイケナイ事になってる我が家。
なので、寝室に戻ってきたけど、ベットにまた戻って良いのか判断がつかなかった模様。





1
そうそう、普段は床だもんね。





ベットの脇で、キュイーン!とうるさく鳴かれてたので
目が覚めた私。時計みたら午前2時。




おいで!




って呼んだら、「ドス」ってベットの上にジャンプしてまた丸くなった。

言いつけを守って良い子なんだけど、
できれば夜中に起こして欲しくなかった…
そんな所は律儀じゃなくて良いのになぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


寂しいんだもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

