スポンサーサイト


イベントへ

今朝は「Wag 'n Walk」というイベントに行ってきました。
超楽しかったー。
去年は行きたかったのに行けなかったので、今回はリベンジ。


エントリーして、貰ったバンダナを付けてスタンバイ。





1
ますおよ、そんなに暇か?





ビーチ沿いでのイベントなんですが、
相変わらず海は危険なので、
本当ならビーチを歩くはずだったのですが、街中を歩く事になった今回。





2
我が家は禁止なの。





私達はビーチの上も歩かせたくないのに、
枝を投げて海にざぶざぶ入ってる犬もいました。
オソロシヤー。


徐々に人が揃って、
まずは友達と記念撮影から。





3_20091017084334.jpg
はい、よく出来ました。





この並び、何気に座らせただけのように見えますが
実はよーく考えられてるのです。
誰と誰を隣にしたら、喧嘩勃発!とかね。


イベントでは欲しかったパワフルな掃除機が売られていたのですが、
お金ないのに、買ってしまった私達。
いや、お店で買うより絶対安いはず!
だってイベント価格だもん。
とか色々な思いが交錯しました。





4
なにをー!





この掃除機。
カイだけだったら、絶対必要なかったもん。
マックスの毛の掃除が大変なんですよ。


いや、長毛犬の飼い主さんが聞いたら、何言ってんの?
ってな感じだとは思うのですが、我が家にとったら、ますおの毛は長毛ですから。




ひとまず、ネタが沢山あるので、
内容は徐々にアップしまーす。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


泳ぎたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

