スポンサーサイト


上の子は損?

1

あれれれ?そんな風に思ってた?

確かにね・・・



面白顔のマックスが、
不器用なマックスが、
割り込みたがり~のマックスが、



全てネタを横取りしてたもんね。



最近ね、マックスが生意気にも自己主張をして道を歩くようになってきました。

相変わらずトイレは庭でしかできないくせに!
足を上げてオシッコする事もできないくせに!!


尻尾を高々と上げて、お尻の穴が丸見え状態で、
っていうか、見せびらかして(?)
そりゃ、偉そうに道を歩くんですよ。


実際はビビリの癖に。ってカイ一同みんな思ってるはず。


3

あっ、ごめんよ。

えーっと、カイのネタ、カイのネタ・・・
まだカイにとったら寒くて、よく丸まってるよね!




5
うっ。ごもっともで。


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックス君は、だんだん自信がついてきたんでしょうか。
そういえは、はなはまた大きくなりました。
12月で3歳になるのにまだ成長中らしいです。

マックス君もまだまだ成長ですね!

カイさん。。上の子のほうが話題は少ないかも。。
我が家のこらじの話題は、ほとんど健康とか調子が悪いとかそんなことになっております。

No title

笑いを提供するのは我が家もバートの専門領域なので、うちもやっぱりバートネタが多くなってるかも・・・
上の子というより、賢い子は損なのかもね~。
(そうよ、カイくんは賢いからネタにならないのよね)

そうですね

さくら家でも 同じ事がおこってますね。
クッキーは 13歳とってもいい子ですよ。
さくらは いたずらっ子で手が掛かります。

おりこうさんは話題が少ないですね。
だけど 愛情は同じだけ有ると思いますよ。

2頭居ると...

ボケとツッコミ役は決まってしまう...というか、決まってしまった方がバランスが取れてて良いんだと思います^-。  どっちがどっちとは言えませんが^^;。  →我が家は普段Mがツッコミ役でHがボケ役ですけど、それが逆転する時もあるんですよ^-。

Kaiは...まだまだ若いのに、早くお兄ちゃんになった親孝行者です。  2番目のお写真の下がり眉が可愛くて...*^^*。  

No title

うちも同じ現象です(笑)

どうもエルアばっかりになっちゃいます。
上手にネタ提供してくれるんですよね~、これが(笑)
でも愛情は二人とも同じなんですけどね。

マックス君とエルアってソックリです。
マーキングできないのに偉そうに歩いたりするところとか
割り込みしてくるところとか・・・。
(もちろん、見かけによらずビビリ~なところも(笑))

コメントまで下の子ネタでした・・・。

たんこらはなさん

はなちゃん、また大きくなったんですか~!
やっぱり、はなちゃんはブルマスよりですね。

マックスはアレルギーで体重落ちてから全然です。
でも3歳まで大きくなるって事は、本当にゆっくり大きくなるんですね。

こらじさんは、もう悪さをする事もないですよね。
楽だけど、寂しいようなって感じでしょうか?

とすかさん

確かにバート君はお兄ちゃんだけど、
ネタが豊富だよね。

え??カイが賢い?!
微妙~~~。

とすかさんの所は男の子と女の子だから、
やっぱり男の子の方がアホな事をするんだよ!

さくらママさん

クッキーちゃんは、さくらママさんの気持ちがよくわかるんでしょうね~。
年取った犬って本当にパートナーですよね。
確かに面白ネタはなくても、培ってきた年月がありますよね!

でも、さくらちゃんはマックスと同じで面白い事をいっぱいするんでしょうね!^^

ilifeさん

ボケと突込みの役割分担が想像通り!(失礼?!)
でもたまにミスティちゃんがボケるなんて、
あのNobleな外見からすると意外で、想像すると笑えます!

確かにカイは想像してたより早く大人になりました。というより、マックスが来てから、瞬く間に大人になってしまった。って感じです。
ビズラは落ち着くのに、平均より長くかかり、いつまでもやんちゃでアクティブなのが普通だそうです。
なんだか寂しい気もするんですよ。

ピカソマニアさん

うわ~!
エルアくんも威張って歩くけど、


マーキングはできません・・・・


タイプなんですね。結構つぼに入りました!あはは。
エルアくんもマックスも強面系(タイプは違うけど)なのに、
中身が全然!

やっぱり兄の威光を借りて、えばってみるって事ですかね。
ピカソくんは本当にしっかりしてそう!

No title

カイくん、ノーブル過ぎるんですよね。
マックスくん、面白顔でビビリ・・ですか・・ディアナと同じです(笑

なんか、やることなすこと見ていて面白いです。表情も豊かだし・・
・・うーん、下の子ができるとしっかりするんですね。うちも、欲しいなぁ・・いつか・・(笑

donaさん

あぁぁ、ディアナちゃんもビビリなのね。
なんだか、ビビリな子って世の中多いんですねー ^^

あら?下の子候補が出てきてますか?
マックスが子犬で夜鳴きする時は、かなり成長するまでカイ任せでした。ディアナちゃんも、しっかりお姉さんするでしょうね!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

