スポンサーサイト


知らせに来た?

怪奇現象ネタ、第2弾なんですけどね、
これは全然怖くなかった話です。


日本で飼っていたハスキーは16歳で他界したのですが、
私にとっては、とても思いいれのある犬です。
私が結婚が決まった時に他界したので、
周りからは、こういう時期を待ってたのね。
なんて言われました。


まっ、そんな事はないのでしょうけど。


その以前の家を売りに出していて、
早く、買い手がつかないかな~なんて思ってた時の話です。


朝、シャワーを浴びた後すぐに、
ボディークリームか何かを取り出そうと、かがんで戸棚をゴソゴソしている時に
背中を犬の冷たい鼻で突付かれたんですよ。


私は、「カイちゃん、冷たいよ!」
って言って物を取り出した後に、振り返ったらカイが居ない。


というより、カイが居るはずがなかったんですよ。
だって、





バスルームのドアは閉めていたんだから。





その当時のバスルームは、結構ゆとりのある広さだったので、
他の物が私の背中を突付いたって言う事は、
本当に考えられないつくりなんです。





1
カイだと思ったのになぁ。





私は、振り返って後ろを見るまで、
カイだと思いこんでいましたし、
でも、犬の気配があったし、
あれは間違いなく犬の濡れた鼻の感触。


バスルームに自分1人しか居ないんだって、
気付いた瞬間に、すぐにそのハスキーを思い出しました。


そして、その日の午後、
初めて家を見に来た人が、その場で即決。
家が売れたんです。


怖くなかったし、
家が早く売れてくれないかな…
なんて心配していた私に、教えに来てくれたのかしら?


なんて、都合の良いように解釈したのですが、
会えるなら、また会いたい私の一番の愛犬です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


犬違いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

