

ますおがいるだけで

こんな感じで、(参照→「助けてくれるの」
時たま嫌な事を経験したりするんですが、
実は、ますおが来てから随分と楽になったんです。


さすが、ママっ子ますお!


あー、今日は何か嫌な感じがする。
みたいな予兆があったり、
ベットに入ってすぐに、金縛りになりそう!
なんて感じ始めたりすると、
必ずますおが、のそーっと私のいる部屋に来るんです。





その確立100%!





すると、みるみる楽になるんですよ。


ますお、様様。





2
ありがとー!





という訳で、散歩などで森に出かける時や、
人気が無い場所。
旦那クンが出張なので、一人で過ごす夜など、
ますおが必需犬になっています。





1
うーん、頼りがいのない見掛けなのにな。





不思議な事だし、感覚だけの話なんですけど、
これはカイではないんですよね。

しいて言うなら、カイを抱っこして寝たりすると、
体温でホッとする位かなぁ。


トレーニングはなかなか予定通りに進まないますおですが、
不思議な所で、ますおとは繋がりを感じるんです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ふしぎー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これは心と心が繋がっているというか
ただならぬボンドを感じます。

やっぱうみ~さんって霊感体質なのね。
そういう話、大好きなのよーー!!
自分が体験するのは嫌だけど・・・

さまのすけ、助けてくれなそう。
っていうか、何も見えてないかも(爆)

No title

マックスくんはうみ~さんを癒すためにうみ~さん家に来たのよ、きっと。
心強いね。

一つ前の「お知らせ」体験、私も一度あります。
祖父が亡くなった日の晩、不思議な体験をしましたが、いろいろ見える友人に聞いてみたところ、祖父自身が来たのではなく、近くの森に住んでいる霊が知らせてくれたそうです。
不思議だよね~。

v-238 亜以さんへ
いやいや、是非ハワイのあのホテルを指定して
泊まってみてよ~。

ますおだって、何にも考えてない顔してるけど、
意外と役立ってるので(本人が助けようと思ってるのかはわからないけど。)、さまのすけだって、絶対見えてるよー。



v-238 とすかさんへ
マックスとは不思議な縁を感じるんですよ。
ま、普段は困った事ばかりなんですけどね。

とすかさんのお知らせ体験は森に住んでる霊なんですか。
こういう説明は出来ない体験って本当にあるんですよね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

