

ある日のますお

ニュージーランドは3連休なんですよ。
連休最後は雨になったオークランドでしたが、
後は晴れていて気持ちの良い休日になりました。


犬と1対1で出かけると、
犬によって、する事が全然違うじゃないですか。




ますおの場合。




1
大いにうかれる出だし。




ひとまず、公園の情報を手に入れたいますおは、
カイよりも、そりゃーしきりに匂いを嗅ぎます。





2
情報はゲットしたのかね?




公園を進むと、他の犬達が遊んでいるので、
ひとまず、仲間に入れて~って寄っていく。




4_20091026132317.jpg
人気のスパニエル君。




不機嫌なビーグル君に
追いかけまわされ、吼えられたますお。

まぁ、そんな事もあるさ。




5
ますお、元気だせ!




みんなで遊んでいる所にまた戻る。




56
疲れてる?




じゃ、母さんとまたゆっくり公園を歩こうか。
呼べば、犬グループから離れて付いてくるようになった。
完璧じゃないけどさ。





3
こういう散歩は母が楽なんだよね。



こんな、ますおの散歩。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


散歩楽しい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますおくんは本当に癒し系だもんね~~そばに居るだけで暖かい感じ

金縛り。。。あれって気持ち悪くて、怖くて、目が開けられないですよね~ そんな時のますおくん!頼もしいなあ~

No title

ママを独占できるこんなお散歩は、マックスくんにとって最高のお散歩でしょうね。
お友達にもたくさん会えたみたいですし。
大型犬がいっぱいなのが羨ましいわ~。
ここらへんは小型犬ばっかりで、うちのでかいのが近づいていくと、飼い主さんが抱き上げちゃうのよ・・・

ますおさんが

パピーに見えます^^。  大好きなマミィを独占できて幸せ&甘えん坊になるんだもんね! な お顔です^^。

ますおさんとのエピソード、聞けば聞くほど...うちの小僧と似てます。  ますおさんほど落ち着きはないし、売られた喧嘩は買う...という点は似てませんが^^;。

v-238 kin&fuuままさんへ
ますおね、涎はすごいけど癒し系ですよ~。
fuuちゃんkinちゃんはどっちが癒し系かしら?



v-238 とすかさんへ
小型犬が多いんだ・・・
あの、抱き上げるって行為がよくないって事を知ってる
小型犬の飼い主さんって少ないですよね。
余計、犬を興奮させるのにねぇ。



v-238 ilifeさんへ
パピーに見えちゃいますか?(笑)
八ノ介の方が絶対に男らしいですよー!
ただ、いつもお姉ちゃんがいるから、甘えたなんですよね♪
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

