スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な条件

11月1日から、運転中の携帯電話の使用が禁止になったニュージーランド。
日本と比べると、遅いよ!ってオドロキなんですが、
まだハンドフリーを買ってない私は早くしないと不便でしょうがない。


しかも、昨日から11月だって気付いたのは今日。
私ったら、友達に指摘されるまで、今週が10月の最後の週だって思ってました。
どんだけ、日付の感覚が麻痺してるんだろう。





1
そうですね…





ま、日付の感覚がなくても、
お仕事&勉強は週予定でこなしているので、問題なし。


ところで、カイ吉さんとますおのリラックスする時の条件は、

カイ吉→暖かく、柔らかい寝床。
ますお→狭い所。

先日、「ますおよ、それでいいのか?」って思った事があるんです。
それはコチラ↓





2
よく寝れるな。





何か嬉しい事があったり、遊んでーってお願いする時に、
必ず何かを運びたいますお。
レトリーブは好きじゃないのに、家の中で物を運ぶのは大好き。

ケージの中から、敷物を一枚一枚運び出して、
私達の後を付いてくるんです。

そして敷物が全部なくなった=家中に散らばってる。





3
硬くて冷たくないのかしら。





まぁ、犬自身が良いんであればいいんですが、
どう見ても快適に見えない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


二人で寝ると暖かい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちも今年の5月くらいから運転中の携帯はイリーガルに。
でもね、禁止されているのはオアフ島でだけ。
同じ州なのにハワイ島では許可されているなんて
ハワイらしい「いいかげんさ」ですわー。
「いいかげん」といえば、
ハワイの学校が遂に週休3日になっちゃったのよ!
予算がないってのが理由らしいんだけど
子供の教育って一番大事だよねぇ?
どこかがおかしいハワイ事情・・・

快適なの?

ますおさん~
頭が ぶつかってますけど~
狭いんじゃないかしら・・でも快適なんですね。

こちらは寒くなり 雪の心配してます。
スタッドレスのタイヤ交換を
何時にしようかなんて話になってますよ。

v-238 亜以さんへ
なんか、常夏の地でのいい加減さって許される気がしちゃうのよねぇ。で・・・でも!予算の事情で学校が短縮されるってすごいんですけど!!チョット心配だよねぇ。



v-238 さくらままさんへ
頭も体もギチギチで、脇のドアなんか押されて少し隙間があく位なのに寝てるんですよねぇ。不思議です。

もうそちらは寒いのですね。
なんだか夏から冬までがあっという間でしたね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。