スポンサーサイト


油断をしたらいけませぬ。

もう君たち、最低です!!
勿論、この方たち。





正解ドン!
1_20081025130005.jpg





昨夜に遡ります。

リビングのソファーに寝っころがって、
「Journey to the centre of the earth」
を見てたんです。

旦那の傍らにはポテトチップス+ワイン
私の傍らにはポテトチップス+ムール貝+ブルーチーズ+ワイン

(決して、私が意地悪で量が多いわけじゃないんですよ。
貝とブルーチーズは旦那くん嫌いなだけです。)



そして、これだけの量を抱えて見てた私は、勿論全部食べ切る事なく
ポテトチップスの残りは、ソファーの上に置き去り。
ようは、片付けるのを忘れたんです。



今までは、手が届く所に食べ物があっても決して手を出さなかった
カイとマックス。まして、ソファーやテーブルの上にある物なんて
持っての他!


夜中に旦那くん、バリバリとうるさい音が聞こえて目が覚めた。

リビングルームに行ったら・・・・



3_20081025130912.jpg

と思ったかどうかは定かではないですが



私のポテトチップスをムシャムシャ食べてる、ますお!!


旦那にしこたま怒られて、ベットルームに連れ戻され、ドアを閉められたのでした。



そして、次の朝。


目が覚めた私たちを待っていたのは、




マーキングのおしっこ!



しかも、階段に置いてあった、
まだ読み終わってない私の雑誌2冊の上!!






カイぃぃぃ!!!





カイは別部屋でソファの上で寝てたので、
これをしたのはカイしかありえない!!

昨日、ネタがないって言ったからか?





こんなネタいらないーーーーーい!



何故、普段しない事を2匹揃って同じ夜にするのかなぁ。



2_20081025131000.jpg
もう、この時点で何したかは忘れたでしょ!!
うーーーん。信用なら無い2匹だ。



そしてこの後、もう1回やらかして
怒られたマックスなのでした。



げんなりしてる私たちに
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスは遠目にみてたらかっこいい。
近くで見るとほっぺたひっぱりたい(笑)

マーキングですか・・・・困ったな~。。。。。
いやがらせですね。わざと。

No title

ふたり揃ってとはどーしてなんでしょうね・・・i-229
しかも急になんて・・・
ポテチ食べた後、お腹はだいじょうでしたか?
ウチもワンコ用のおやつですが、留守中に1袋完食されちゃってすぐにピーピーでしたから。

去勢してもマーキングはするものですなんですね・・・?!


カイさん

ほっぺね。いっぱい伸びるよ~!
カイと全然違うもん。

やっぱりワザトなの?困るよ~!

みいこさん

全く掃除が大変でしたよ!

マックスのお腹は大丈夫みたいでしたが、あれだけポテトチップスを食べてしまえば、喉が渇いてしょうがなかったみたいですよ。

カイは去勢が結構後だったので、もうマーキングをはじめてる子は去勢したら止めるって事はないんですよ。

No title

あら~、それは大変だったね・・・
夜中に暗闇からバリバリ食べてる音が聞こえてくるなんて、ちょっと怖いよね。
マックスくん、お父さんもお母さんも寝てるから大丈夫だって思ったのかな?
お腹壊さないといいんだけど・・・

リサは、私が解凍のためにキッチンのベンチに置いていた秋刀魚をかじったことがあるよ。
お好みではなかったらしく食べなかったんだけど、丁寧に2匹ともかじられてて、私は食べれなかったわ。

No title

2匹同時に いけないことを・・
どうしたんでしょ、今までしなかったことをするなんて

さくらならテーブルに置いたものは 全て私のもの・・(笑)
よそ見をしているだけで 舐めるわ食べるわ、ですよ。

だから お腹ピーになります。
マックス君大丈夫かな、カイ君のマーキングはチョッと困りますね。

とすかさん

リサちゃん秋刀魚好きじゃなかったのね。
私は秋刀魚を買ったら頭を落として、
そのまま犬たちにあげてるんだけど、うちの犬達はガツガツ食べてるよ。

キッチンのベンチは足をかけなくても頭が届いちゃうの?
それとも足をかけちゃう?

さくらママさん

テーブルの上は私のものなの~?あはは。
女の子はかわいいから良いのです!(ダメかしら?)

お腹は壊してないみたいです。
多少はゆるかったのですが、平気だったみたいです。
カイのマーキング困りますよねぇ。
極たまーにやらかすんです。

あらあら!

ネタがないと嘆くととんでもないネタが飛び込んでくるものなんですねぇ~
マックス君は音がすること知らなかったんですねぇ~
カイ君はきっと締め出されたと思った?
一度にするなんて不思議~

ラッキーの母さん

本当にネタがないなんて、言ってはいけないのかしら??
カイは仲間はずれなんて思ったのですかねぇ。
でも普段からソファーの上が好きなので別室にいるのに。
わかりません!

No title

リサはベンチに足かけて、欲しいものをとるのよ・・・
もちろん私たちの目の前ではしないけど、ベンチに足跡が残ってるのでわかったの。
今まで被害にあったものは数知れず。
(肉・魚・パン・紅茶の葉・ふりかけ等など)
だから食べるものは何一つベンチに残して外出できません。
これが結構気を遣うんだな・・・

とすかさん

リサちゃん、隠れてする所がやっぱり賢いね~。
確信犯!

なんでリサちゃんだけがするんだろうねぇ。
確かに片付けに気を使うよねぇ。
美味しいお肉は要注意ね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

