

添い寝

旦那クンが風邪をひいていたので、
仕事を休んで寝ていた時の事です。



ちゃんと寝てるかしら?
仕事休んでるのに、




ベットでゲームでもしてるんじゃないか?




と思って、
抜き打ち確認に寝室まで、イザ出陣。


ちなみに私は試験期間中で毎日が休みです♪





1
何、その添い寝?





どうやら、寝る直前に寝袋を敷いて犬達と寝たみたいだけど、
このポジションはおかしくないか?
こんなんで寝れる訳がない!
と思ったので、近づいてみると。





2
へーへー。私は邪魔ですか?





旦那クン、思いっきり寝ています。
全然目が覚める気配がなし。

カイ吉さん、微妙に寝袋ラインからはみ出ていて
アウト!ですけど、旦那クンが寝てるから、今日は大目に見ましょう。

えーっと、ますおはどこかしら?





3
マイペースにお休みですね。





旦那クンとカイ吉は、
旦那クンが目覚めるまで、このままの状態でした。

全く、どんだけパパっ子なんだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


私もまぜて。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダンナ君~お風邪ひいたんですか~

お見舞い申上げます。。。

が、良くダンナ君、風邪ひきませんか?

カイくん~~カワイイ~パパッ子~ 風邪をひいてるのが心配で添い寝してるの~

No title

いや~ん!カイ吉かわいすぎ!
カイにもこんな甘えんぼな一面があったのね。
旦那さんの隣にいると、中型犬サイズに見えるし(笑)

大事な試験中、風邪移されないよう気をつけてくださいね。
旦那さんもお大事にー。

No title

v-238 kin&fuuままさんへ
今年は旦那の方が風邪をよくひいてますね。
私は太って体力が付いたみたいです。
嬉しくない・・・



v-238 亜以さんへ
元もとの性格はカイの方が甘えん坊なのよ。
ますおが来てトップドックになったから無理してるの。プププ
ビズラはマジックテープって呼ばれる位に、甘えた犬種なのよ。

おかげさまでよくなりました。ありがとうー。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

