

草むらでは

背丈が高い草むらに遭遇したら、
その中にボールを隠して遊ぶのが基本のカイ吉さん。
隠すのは私か、もしくは落として持ち帰らないますお。






1





これがサバンナだったりしたら、
大変な状況です。






2
なーんだ。





ますおは、刺激的な匂いを求めて、
わが道を行きます。





3





そして、おもむろに、





5
これを繰り返す。




カイ吉のように、激臭の上を転がる訳ではないので、
好きなように転がって貰います。



さて、今日は天気が良いから
どこに散歩に行こうかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


走れる所に行こう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごーい。緑が気持いいね~。
そんな風景、こちらじゃ見られません・・・
すでに芝生が枯れてきてるよ、こっち。

こうやってマックスくんが転がってるところ、人間じゃ匂わないけど、やっぱり犬たちには何かの匂いが感じられるんだろうね。
何の匂いなんだろうって気になりません?
うちもバートが時々私には匂わないけどバートには匂うらしいところで転がるので、疑問に思ってました。

No title

草原とカイ君、良く似合ってるね~

ますおくん~においつけ!変なニオイつけちゃダメですよ~~

v-238 とすかさんへ
緑が気持ちいけど、風が寒かったよー。

私もどんな匂いを嗅いでるんだろうって気になるよ。
なんか匂い嗅いでるときって楽しそうだしね。
追跡トレーニングしてると、犬の嗅覚ってすごいなぁって驚きます。



v-238 kin&fuuままさんへ
やっぱり、カイの方が絵になるんですよね。
ますお、残念!

ますおはウンコの上とかでは転がらないので助かってます♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

