スポンサーサイト


終了ー!

全ての試験が終了しましたー!
よかったー。


実技試験の結果は全てパスしてる事も判明。
行動学などの筆記試験結果はまだ先ですが、
落としてる訳がない!
(どこから来るこの自信?!)


終わると、どって事ない気がしますが、
勉強してる最中などは、なんで動物病理学の本とか読まなくちゃいけないんだ?!
って山済みの本を見て、欝になりそうでしたけどね…


グループの犬達は、一緒に訓練されて、
いつも一緒に行動してたので、パックの意識もすごいので、
この先も定期的に一緒に集まろうという話です。
(勿論、犬連れ)


実技が試験が全て終わってから、
犬達が朝の支度をしてると、張り切るんですよ。
カイもそうだし、他の犬達も、





出番ですか?





ってスタンバイ。
玄関で置いていかれると分ると、ショボーンってした顔をしてます。





1
ごめんね。





カイなんか正直な物で、
パパっ子なのに、朝は旦那クンが起きても一緒に起きないのですが、
私が支度を始めると、タタタっって来るんですよ。


犬と一緒に何かをしに行く事が定期的だと、
犬にも飼い主にも、すごく充実感があったなーと思います。
私も含めて皆が、すごく寂しい気がするって言ってました。


私は犬と出勤できる環境にあるのですが、
連れて行くのは、ますおだけ。
これからはカイが留守番になります。





2
それは違う。





心機一転、頑張らなくてはー!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


泳げない夏。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

始めまして

きなこさんの虎組の新組員となったトラ子の義母です。(笑)
少し遅くなりましたがご挨拶に遊びにきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
試験お疲れ様でした。 試験の後は、のんびりですね。
お留守番組の寂しいお顔が・・・。可愛らしいです。
また遊びに来させて頂きます。

v-238 kayさんへ
こんにちはー。
虎組・組の皆様への挨拶周りをまだ全然してないです。
ま・・・まずいですね。

これから宜しくお願いします。
後でお伺いさせて貰います。

No title

お久しぶりです。
ちょっと来れない間にレニーくんにいろいろあったみたいで・・・

でもとりあえず、お疲れ様でした!
試験が終了したら、気分が一気に軽くなりますよね。
いい結果でありますように!

No title

おめでとう~~

そして、お疲れ様~~~~~


ますおくん前から。。。おぼちゃま顔と思ってたけど・・・
蝶ネクタイが似合うと思う、正面から見たらジャケット着てワイシャツに見えるのは私だけ?

v-238 とすかさんへ
そうなのよ、レニーはとんでもない事になってるのよ。

有難う!
試験が終わって脱力しました。
と言ってもすぐ仕事なんですけどね。



v-238 kin&fuuままさんへ
ありがとございます!
ますおって坊ちゃん顔ですか?!
えーー。
そんなシャツが似合う程きりっとしてない気がするのですが。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

