スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますお、お疲れ

先日、ますおを連れての出勤が2回目だったのですが、
ますおったら、相変わらずナーバス。


それでも1回目よりはマシだったかしら。
私の休憩時間に一緒に休憩室に連れて行ったのですが、
私と二人きりでも、初めての状況にオドオド。





2
ストレスを感じてるますおの顔。




チョット見た目がハッピーな感じですが、
運動もしてないのに、軽く口をあけてハァハァ言ってるし、
耳は常に倒れたまま。
まさに、ナーバス犬のボディーランゲージの見本サンプルの様。


それにひきかえ、
休憩室にやってきた、ブルドックのかわいこちゃん(まだ子犬)。





3_20091126110455.jpg
おもちゃで遊んで楽しんでます。(別の休憩時間。)





まったく、ますおはでっかい図体の割りには小心者。
その代わり、要求吼えなんかはないので、
手は掛からないんですけどね。


それでも公園に出かければ、うって変わって元気になる。
友達作りにはげむますお。
職場では、遊んで欲しくてますおに近寄ってきたシェパードの子犬に
向こう行けって言ってたくせに。





1_20091126110459.jpg
遊んでいた犬達に目がローック。





少しづつ、苦手な事にも挑戦しないとね、ますお。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


疲れたんだもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

まさに緊張度maxなMax...

我が家に居候中のRory。  1日目はずっとこのますおさんと同じ顔をしていました。  凄い荒い息遣いで...。  でも、今はすっかり我が家の子になってます^^。  ますおさんもママの職場に徐々に慣れてくれますように!

ところで、うみ~さんの旦那様もオーストラリアですか?  うちのは先週はアデレード、今日木曜日から週明けまでメルボルンです。  どこかで顔を合わせてるかもしれませんね^-。

No title

ますお君~お疲れ様~

緊張のあまり。。。シェパードの子意地悪したの(笑)

公園の散歩良かったね~ますお君~

v-238 ilifeさんへ
maxがmax! ilifeさん上手い!(笑)
Roryの緊張が解けてよかったですね。
MistyがしっかりHatch&Roryを見てるのかしら?頑張って下さいね。

そうなんです。うちは昨日帰国したのですが、今回はシドニーだけだったと思います(不確か)。ホリデーでブリスベンとかケアンズとか常夏に行きたいなーなんて思ってます。



v-238 kin&fuuままさんへ
帰宅してから、水をガツガツ飲んでましたよ。
そうのシェパードがね、無視されてもなかなか諦めなくてね、
最後にはますおが歯を剥いてました。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。