

年は幾つ

最近、かなり家事をさぼり気味だったので、
旦那クンが好きそうな物を作ってごまかしてみた。





1_20091130060755.jpg






旦那クン、トマトが嫌いなんですよ。
なので、アノ手コノ手で食べさせようとしてるのですが、
今回のスコーンは平気みたい。よかったー。



犬達の散歩もいつも通りで、ますおはカイ吉を追いかける。





4






遠くから、お行儀よく飼い主の脇にピッタリついて歩いてくる
ノーリードのチェサピークと黒ラブたち。

ますおと少し遊んでくれたのですが、
ますおってば、ウキャウキャ遊んでたんですよ。
そしたらね、飼い主さんに、




「まだ子犬ですか?」




って聞かれちゃいましたよ。

さすがにねー、2歳も過ぎてるのに言われると
恥ずかしいったら、ありゃしない。
カイは2歳過ぎたら落ち着いたのになぁ。





2_20091130060755.jpg
意外とスリムなますお。





ますおってば、一生このままなのかしら…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますおさん、ずっとそのままのような気がします。
カラも相性のいい犬(たいていまだ半分仔犬みたいな年)だと
ものすごい勢いで走り回るのでみんな「まだ若いんだよね?」と言います。
まさかもうすぐ7歳だとは夢にも思わないみたいです。ボクサーってこんな感じみたいですよ。

そんなことを言っておきながら昨日の散歩で相性の悪い犬に出くわしてしまい
向こうがお腹見せてるのに馬乗りになって首のあたりをガウガウやってしまいました。
噛まないんですがガウガウ言う声がすごいので相手の飼い主さんはかなりびびります。
最近調子いいなーと思っていると突然やるので困ります。はー。
相手の飼い主さんが冷静な人でよかったですほんと。

v-238 Middyさんへ
あはは、ガウガウするとビックリする飼い主さん多いですからね。
大丈夫なガウガウとダメなガウガウ、見極めが大変ですよね。

カラ姉さんは持って来いとか大好きじゃないですか、
ますおは、ひたすら他犬と遊びたがるのが問題なんですよ・・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

