スポンサーサイト


ポジション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の日記で、
ますおのアレルギーにコメントを寄せて下さった皆様。
本当に有難うございます。
色々参考にさせて貰います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オークランドは今週ずーーっと天気が悪いんですよ。
昨日は小雨だー!って思って散歩に出たら、途中で一気に豪雨。
家に着いた時は、雨が止んでましたけどね…


普段、私はカイとますおを両方連れての道路での散歩をしないんです。
それでも、たまーに散歩時間短縮の為に2頭揃って散歩をする時もあります。


昨日は雨の中2頭引きで散歩に出たのですが、
玄関を一歩出た瞬間から、かなーり威圧的な態度で臨みます。
言うならば、





私の散歩に付いて来い!





って感じ。





1





最初から最後まで、そのペースは崩せません。
実際に力での対決になったら、





私<カイ+ますお





ですからねぇ。
オーラで圧倒です。



終始、匂いも嗅がせないし、わき見もさせない。
そんな散歩が毎日じゃ犬達も楽しさ半減ですが、
たまには渇を入れる為にも良いんですよね。



カイなんか散歩の始めから終りまで、
ずっとチラチラ私を見てるのですが、いかんせん、ますおがねー。
ショッチュウ注意される運命です。





2
追いかけるな!





こうやって散歩に出ると、
(左)ますお・カイ・私。(右)
って並ぶんですよ。


私はどうでも良いのですが、カイが必ずその位置に来るんです。
まぁ、端より真ん中に寄る方が偉い!って事なので、
端はますおって思ってるのかしらねぇ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


カイが上!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぼくのママは...

さんぽちゅうは だいまじんだよ(TT)。  
ママのあしに すりすりしようと しても なにもいわずに
のっしのっし あるいて いっちゃうんだ。
ろーりーが おうちに かえったら ちょっとは すりすり
させてもらえるかな...。

はっち より

v-223 ilifeさんへ
はっち君ー、ママは大魔神なんだね!(笑)
お姉ちゃんの言う事をよく聞いて、
ローリーと仲良くするんだよー。

No title

あ~、それは最近の私の散歩状況です。
なんせスリングにマギーを入れて、バートとリサを連れて歩きますから、言うこと聞いてもらわないと歩けないんですよ。
多分犬たちは楽しくないだろうなぁと思うんだけど、それでも毎朝散歩の時間になると、2わんずは飛び上がって大喜びしてくれます。
健気だわ・・・

v-238 とすかさんへ
マギーちゃんにリサちゃんとバート君を連れては、大変ですよね。
も・・・もしや、2人と2匹でビーチまで行っていますか?
あんまり、無理をしないで下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

