

嵐ですよー。
真夏であって当然の季節なのに、
私ってば今現在、長袖着てますから。


今朝は出勤してすぐにジーンズがビショ濡れ。
犬達のトイレって外エリアなんですよ。
屋根なしって事です。


上にレインコートを羽織っていたって、
そりゃージーンズ濡れますよ。
朝から寒いっつーの!


そして帰宅すれば、





つまらないオーラが全開





のカイ吉とますお。


分ってる、今日は旦那クンが帰宅してから、
森にでも行こうな。


私一人で、豪雨の中の2頭引きも、
1頭1頭別々も勘弁して欲しいですから。





1
ますお、不細工全開だぞ。





あー、暫く続くこの天気。
雨はイヤだー。夏なのに寒いのもイヤー。

北半球はもしかして暖かい?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


憂鬱。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうしてだろう。

雨の日のお散歩は嫌ですね~
増して、大雨の日は合羽を着せてさくらままも合羽着用です。
サッサと済まして帰ります。

うみ~さんの言うとおり、こっちは暖かいです~
雪が降らなくて、スキー場はオープン出来ません。
今年の夏も 涼しくて扇風機やエアコンいらずでしたよ。

No title

この辺は雨が嫌いとか言ってられないくらい雨が多いので
合羽上下・キャップ・長靴は冬のお散歩の標準装備です。
犬にも合羽を着せて、どろどろのままヒーターの前につるして
バリバリに乾いたのをまた午後に着せて、というペースです。
もう開き直り。
真夏でも20度以下とかざらなので、雨嫌い、寒い夏嫌いの
うみーさんは絶対こっちに住めませんね。
私もできれば雨の少ない暖かいところに移住したいです。

こっちも今年は暖かいです。また雪らしい雪が降ってません。
普段なら今頃は雪が積もってるんですが。
去年はものすごく寒かったのになー。

v-238 さくらままさんへ
やっぱり、暖かいんだ・・・
友達とかは寒くなったよー、なんて言ってましたが、
スキー場はオープンできない状態なんですね。
夏がないなんて、ありえないですよー。



v-238 Middyさんへ
夏に気温が上がらない所には絶対に住めないと思いますよー。
夏が大好き♪なんです。気分が開放的になるんですよね。

オークランドの冬もそちらと同じ・・・
気温こそ氷点下には行きませんが、雨ばかり+風付き。
長靴、合羽は欠かせません。

でもでも!今は夏(のはず!)なんですよー。
それでこの天気は辛すぎます。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

