スポンサーサイト


クリスマス・パーティー

昨日は私達が所属してる、Dog Training Club で
クリスマスパーティーが行われました。

悪天候で絶対キャンセルだよ!
なんて思ってたのに、無事晴天。







1_20091206110422.jpg
ますおと仲良しのジャイアント・シュナウザー(女の子)





アットホームなイベントなので、
愛犬と参加できえるゲームも多数用意されてました。






2_20091206110422.jpg
仮装。すごい事になってます。






飼い主の所まで、何秒で戻るかってゲームがあったのですが、
ますおの方がカイよりも早かった。


いや、カイも寄り道せずに真っ直ぐ来たんですよ。
だけど、軽く流すー。
みたいな走り方だったのです。

カイが負けたのが超意外ー。





こちらのカワイコちゃんにもイベントに参加して貰いました。





クロエちゃーん!






3
「羊の国のラブラドール絵日NEW!!」





ビールと犬を両手に持っていたので、あんまり写真が撮れなかった。
ますおはね、エビス君が大好きなんですよ。
会場脇で談笑しながらイベントを見てるのですが、
「エビス兄ちゃん遊んでー!」ってシツコイ。






5
コアラ師匠に訴えるますお。





ひとまず、ますおを抜かした3匹は落ち着いてるので、
のんびりとイベントに参加した、土曜の午後のひとときでした。






4
大人のグループ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


久しぶりの晴れ間。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそうな~暑い~クリスマスパーティですね~~

エビスくんとクロエちゃんも一緒にカイ君もますおくんも楽しんだみたいでいいなあ~~~

私も寒い日本から脱出したいです~

v-238 kin&fuuままさんへ
これがねー、暑くなかったんですよ!
夕方には半そでで寒いー。でした。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

