スポンサーサイト


ここは

この辺りのビーチが危険となってから、
月日は流れてますが、未だに安全でーす!
なんてアナウンスはされてません。

というか、そんな事は言えないんだろーな。


ビーチに出かけている人も沢山増えているみたいですが、
(何せとっても暑い。)
我が家は怖くてねー。何かあってからじゃ怖いし、
もう少し様子を見てからなんて思ってる訳です。


そうすると、行く場所がかなり限られてしまうのです。





1
芝アレルギーであろうに、転がるますお。




昨日はすっごーく久しぶりの所へ行ってきたのです。
もう何年も足を踏み入れてない場所。





2
ますお!そんな事言うな!





ここは以前住んでいた近くの、私が決して足を踏み入れない森の脇。
こちらの日記を参照 「助けてくれるの?」


公園と違って、小さい子供も来ないし、
広いし、ますおを放すのには丁度良い所なので、
森に入らなければいいだろう。
皆一緒だしな…

と思って、あえて行ってみた。





3
カイはどこでも一緒。





いっぱい茂みもあるので、
ますおとはかくれんぼをして遊んでみた。
ますおと遊ぶのはいつも大変。
だって、私もずーっと動いてないといけないんだもん。

声も出し、動いていても、
気が乗らないんだもんねー。
とばかりに、芝生の上でまったりする事も多々。





少しは走れ!





って言いたくなる、ますおでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


カイだけが走り回る。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あの森に行ったのですね・・・
勇気あるなぁ。

マックスくんには自分のペースがあるのかな?
だから休憩したい時は遠慮なく休憩するんだろうね。
個性があっておもしろいですね。

ますおさんのお肌

ツルンとした本来のお肌に戻って良かったです。
冬の間は大丈夫なんですが、季節の変わり目にうちの坊主も咳や足の指の間をよく舐めることがあるので、抗ヒスタミン剤 (ベネドリル)は常備していて (私も秋に花粉症が出るので) 一緒に服用しています。  Mが今年の夏に蜂を2匹捕まえて食べてしまった時も、抗ヒスタミン剤が効いてくれました^^;。

ところで森..........。

お話を聞いているからかもしれませんが、ピチピチのKai & Masuoが映っているのにも関わらず、お写真の色、雰囲気がなんとなくドンヨリしているような...。

v-238 とすかさんへ
さすがに、森の中には入る気にはなれませんでしたよ。
ますおはマイペースなんですよね。
バート君やリサちゃんみたいに、ボールが好きだと一緒に散歩に行っても同じ事ができるから、いいのになぁって思います。



v-238 ilifeさんへ
八ノ介は花粉症の気があるんですよね。
ひとまず、ますおも薬のお蔭で普通の肌に戻って人安心です。

写真2枚目の右側奥に入っていくと、例の森ど真ん中になるんですよ。ilifeさんまで、そんな事を言って!怖いじゃないですかー。(笑)
写真がドンヨリしてるのは、夕方だったから… って事にしましょう!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

