スポンサーサイト


取って欲しい

私が、ますおの、 「はぁー・はぁー・サウンド」に
やられたその夜には、旦那クンも寝不足になったのだった。


私よりも後から眠りについた旦那くん。
普通に朝まで寝れたとしても、寝不足になる睡眠時間だったんです。
そんな彼が、寝てから聞こえてきた声。





ク~ン。ク~ン。




なんだ?カイ、トイレなのか?
と思って、カイを居るであろう、ドアの前まで行ってみたら、
カイってば、ソファーの前で鳴いている。


しかも、旦那クンに何かをお願いしてるのは、明らか。





1





カイってば、





ソファーの下に入ったボールを取って欲しい!





と旦那クンにお願いしてた訳なんです。






2





時計を見たら、午前3時近かったそうな。
カイ吉さんよ…





夜中に遊んでるんじゃなーい!





今は、寝る時間です。
しかも、そんな用件で飼い主を起こすなー!

ボールを取り出してあげて、ベットに戻った旦那くん。



カイ吉よ。旦那クンにお願いしたのは正しかったぞ。
起こされたのが私だったら、



ボールは隠され、

首を掴まれて、

ベットまで引きづられる運命だったぞ!





3
へー、そうかい。





旦那クンは眠りに戻って暫くすると、
また、ク~ン。って起こされたそうな。

今度は朝5時。
今回は、マジトイレだったらしく、
イソイソとトイレに出かけたカイ吉さん。



旦那よ。ご苦労であった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


朝まで寝てくれ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイ!んなことで起こすなー!
うみ~さんじゃなくて、旦那さんを起こす所に
うみ~家のパワーランキングを見た(笑)

さまのすけは私達のベッドに体を付けて寝るから
ベッドを伝ってイビキの振動を感じるの。
なんか最近ぐっすり寝れない・・・

No title

キング カイ!やっぱりよく知ってるのね~甘えられる人の事

思わず笑ってしまいました~(ゴメン!)

我家もfuuちゃんオナラ臭さ!でゲージに隔離生活で夜鳴きが大変だったけど、結局パパさんが寝室に入れてしまい、今ではすっかり、パパさんに隠れて寝てるfuuちゃんであります

夜中に起こされることって

年に1-2回あるかな?という感じです。  
理由は、『うっ、気持ち悪い...。』 (下痢か嘔吐)で、起きて処理するのは私でーす^^;。

普段、ボールやボーンは 『整理(おもちゃ)箱』に入っているはずなんですが、時々飼い主の怠惰でそのまま持たせていることがあって^^;、就寝時まで、ハミハミして遊んでいることがあるんですが、電気を消す時に 『明日ね。』と言って取り上げると、双方ちょっとスネたしぐさをするのが可愛くて(←オヤバカ)...。

週末、昼前まで寝ているこグータラ飼い主を起こすことなく、双方、静かに寄り添っていてくれるので助かると言うか、感謝してますです、ハイ^^;    

v-238 亜以さんへ
えー、これってパワーランキングかしら?(笑)
私は旦那クンが起きると思って、大抵気付かない振りして
実は寝続けてるんですよー。

さまのすけの、いびきの振動。
チョット、感じてみたいかも。

そうだー、よっちゃんいかの話。こっちも少しは日本製品あるけど、
やっぱりアメリカの方が日本の物は手に入り安いよ!



v-238 kin&fuuままさんへ
いやー、何か聞こえても旦那クンが起きてくれると思ってるから
寝起きの悪い私は、旦那クンにおまかせって感じでもあるんですよ。

fuuちゃん、寝室に入れるようになって嬉しいんでしょうね!



v-238 ilifeさんへ
我が家はたまーにあるんですよね。
頻繁にではないのですが、いつもはトイレで起こされるので、
ボール取って!は初めてだったと思います。

拗ねた顔が好きだなんて、ilifeさんったらいじめっ子!(笑)
カイも普段は私達が起きなければ、昼過ぎまで寝ててくれるのですが、ますおが朝の8時を過ぎたら我慢できないんですよね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

