スポンサーサイト


どこにいるの?

昨日の散歩の事です。


カイ吉さんは走り回ってるのに、
相変わらず走る気がないますお。




1
振られた私。




何とか遊ぼうとレスリングをしかけました。




2
微動だにせず。




よーし、そっちがその気なら!と、
作戦を変更。


旦那クンは芝生の上に居たので、
ますおが匂いをフンフンしてる時に、私は崖の中腹に隠れてみました。


ママっ子、ますお。
あれ?母さんが居ない…
と気付いてキョロキョロ。


あちこち探しに茂みの中に飛び込むますお。
でも、見つからない。
ふふふ、私の頭脳の勝利だな。



母さんの誘いを断るなんて、
100万年早くてよ。




なかなか見つからず、だんだんパニックになって来た、ますお。
挙句に、元来た道を逆走してしまった。
旦那クンが呼ぶ声にも、反応せず。


そこで、すかさず「マーックス!」
と呼んだら、崖の上から私を発見。





3
見つけるの遅すぎです。




ますおの顔をアップすると…




4_20091213125720.jpg
結構、嬉しい顔。



一直線に降りてこれる様な角度じゃなかったので、
何度もトライした後に、傾斜が少し緩やかな方に回ってから、
大急ぎで私の元に帰って着ました。




5
ぶ… ぶつかる!




毎回、それぐらい熱心に呼び戻しに反応してくれれば良いのに。
実は、こういう意地悪(?)を繰り返してるせいか、
ますおの呼び戻しが、結構良くなって来たんです。


マイペースだと、こんな目にもたまに合う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


常に注意を払いましょう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ますおさんもなかなかやるなぁ*^^*

でも、母さんの勝ち^^。 

でも、ますおさんは母さんをゲットしたからますおさんの勝ち? 
う~ん...恋愛ゲームは実に奥が深い...^-。
 

No title

うみ~さん。。。太ったて言ってなかった?

細い~じゃない~の~色真っ白!わんこと散歩走り回ってるように見えないジャン~(笑)

ますお君~きゃわいい~(笑)

v-238 ilifeさんへ
恋愛ゲームだったのか…
うーん、私の負けだったのかしら?(笑)



v-238 kin&fuuままさんへ
太りましたよー。
ほとんどのジーンズが着れなくなりましたから…
ますおと並んでるから、実物より細く見えるのかも?!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

