スポンサーサイト


子供とは遊べない

仕事の帰りに、ふと思いついて、
ますおと学校に寄った時の事です。


久しぶりの学校だったせいか、建物に入るとチョッピリびびり。
先生とおしゃべりをしたのですが、ますおってば随分とマシになったわねー。
って言われました。よかったな、ますおよ。


動植物学科なので、多くの先生方が愛犬を連れて出勤してるのですが、
なんと、とってもかわいいパピーちゃんに会いました。





1_20091214125356.jpg
リッジバック・生後10週





元気で、かわいいんですよ!
だけど、ますおも、私の先生の犬も遊ぶ気がナシ。
2匹とも、一生懸命逃げてました。





2_20091214125356.jpg
先生と記念写真。





暫くお話した後は、
学校のアジリティ場を使わせて貰ったのですが、
やっぱり、ますおはボール投げとかより、アジリティの方が好きみたい。


日中で暑かったので、レトリーブはヤダ!
とばかりに、1度もしなかったのに、
アジリティは張り切ってやってました。
さすがに、暑いのですぐくたばりましたけど。





初公開・ますおのアジリティ。








とは言っても、カメラが置いといた場所から落ちてしまって、
ハードルとAフレームしか移ってません。
ハードルはバテバテなますおの為に超低い設定だし…

今度は涼しい時間に遊びにこよーっと!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


暑いの嫌い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ますおさん

かっこいいっ!!!  エッホエッホって感じかな?と勝手にイメージしていましたが、アジを目の前にするとキビキビさんなんですね^-。  惚れ直しました^-。!  

リッジバックのパピーの可愛さ.....たまりません*><*。  リッジバックやシェパ、マスチフとかロティのパピーって、pawが異常に大きくてアンバランスで 『大きくなりますから』って言ってるようで、ホント可愛い*><*...。

v-238 ilifeさんへ
ますお、キビキビしてないですよー。
これがカイだと、ビューーーーン!って飛んでいきますから。
張り切りすぎて、障害を飛ばしちゃったりもしますけど・・・

パピーかわいいですよね!
先週は知人の所で、グレートデンのパピーも見て、
大型犬のパピーの、不器用なかわいさにやられました。^^
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

