スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方

旦那クンは3週間・私は2週間のホリデーが
もうすぐ始まるのですが、
休み中何するー?
ってな具合です。





1
まぁ、焦るなよ。





昨日、ニュージーランド航空から格安の国際便が
山ほどでたんですよ。
日本行きなんか、往復で$100以下でしたから。


それでね、是非里帰りをしたい!
と旦那クンにお願いしてたのですが、瞬時に売れきれ。
旦那クンは、買うために個人情報を入力している最中に





完売!



だったそうな。10席しかなかったらしいですけど。
一体、どうしたらアノチケットを買えたんだろう?
なんて言ってました。


犬と過ごすホリデーをモットーにしてますが、
ニューカレドニア行きなども、超格安。

夫婦で南の楽園に行きたいじゃないか!
こんな時は犬はお留守番でもいいじゃないか!
(超自己中)

とも思ったのですが、コノ時期のペットホテルは
何ヶ月も前から予約で満杯なので、
ちっ、ニュージーランドから出れないじゃないか。
と思った一日。





2
落ち着きなさい。




大丈夫。犬プランも用意してあるからね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


安全なビーチに行きたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当にどうやったらあのチケット手に入れられるんだろうね。
私も以前多分同じものを試したことがあるけど、結局買えませんでした。

ニューカレドニア、いいよ~。
食べ物が美味しいよ。
ぜひ機会があったら行ってください!

No title

スゴク~安いのが出てるのね~ でも、取れなくて残念。。。

我家も不景気、kinちゃんも段々年取ってきてるし、fuuちゃんもアレルギーがあるから 寂しくお休みはお家暮らしです~でも。。。日本の我家は寒いです~~

v-238 とすかさんへ
でしょー。
ありえない安さだから、皆手に入れたいのよね。

とすかさんはニューカレドニアに行った事があるのね!
いいな~。
私達はフランス圏は滞在費が高くなるから、いっつも後回しでさ。



v-238 kin&fuuままさんへ
そういうのがあるんですが、やっぱりチケットを取るのが難しいんですよ。残念。

ままさんはパラオ行ったりしてるじゃないですかー。
超うらやましいです!!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

