スポンサーサイト


GO to BED!

最近ね、結構体力の限界だったんですよ。
この忙しい時期に、風邪を引いた旦那クン。


風邪で大人しく寝てるならまだしも、
起きてる時は、それDVDで映画見ようだの、
ゲームをピコピコしてたり、パソコンしたり。





1
カイは膝の上が定位置。





確かに具合はとても悪かったのですが、
そういう姿を見てると、怒りが沸々とわいてきたんですよね。


だって、早朝から仕事行って、
帰宅したら、洗濯して、ご飯作って、犬の散歩に行って、
細々した雑用を済ませて、全てが終わる頃には、慌てて寝ないといけない時間ですよ。
その間、ゲームしてたら腹も立つってもんですよ。


思わず、




Go to BED! BED!
(ベットに行け。)




ってベットルームを指差して叫んだ私に、





「オレは犬じゃない。」





って口答えをしてましたよ。
犬の方が素直にベットに行くっつーの。





2
そこはベットじゃないんだけど…





結局休める日がずーっとなくて、遂に私が昨夜からダウンですよ。
風邪移されたし、水も飲めない位、喉が腫れて辛いのなんのって。
仕事も早退させて貰いました。


ホリデーが始まるまで後3日。
治らなかったら、恨んでやる!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


はい、ベットです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご夫婦揃ってお風邪とは...

大変です!  ご飯が食べられるのであれば、しっかり精力のつくものを食べて、Kaiとますおさんを独り占めしてよく睡眠を取る事 & 旦那様が快方に向かっているのであれば、家事は全部押し付けちゃいましょう^^;。  お大事に!

昨日の記事についてですが、我が家でも同じ法則(?)が成り立っています。  見た目も中身もMが上なんですが.....ひとたび八之介に触れると、人々は皆、八之介のチンチラような(?)毛の虜になってくれて、そうなると、Mが 『あ、あたしがNo.1なんだけど?』 という顔してます^^:。     

No title

たしかにちょっと良くなったからってゲームしないで寝ててくれたら、気持ちよく家事もお世話もできるよね。

でも今度はうみ~さんの番だ!
(いや、同じことをし返したらいいとは思っていませんよ!本当に!)
お大事にね。
ホリデーまでには回復するといいね。

No title

「オレは犬じゃない。」思わず~笑ってしまいました~ゴメン~

ダンナ君~風邪弱いよね~ ちょっと弱そうな感じです~(笑)

確かに疲れてる時、あのピコピコの音!感に触ると言うかイライラしますよね~

うみ~さんうつされかわいそうに~に早く治って楽しい良いホリデーが過ごせますように

v-238 ilifeさんへ
旦那クンは回復してきたので、家事を任せたのですが・・・
続きは日記で。(笑)

M&Hも八ノ介の方がポピュラーなんですか!
なんでなんでしょうね。いや、八ノ介やますおがイケテナイなんて話じゃなくて、かわいいーのですが、キビキビさんで、やっぱり人からゴージャスって言われるのは、我が家ではカイであったり、多分ミスティもそうなんだろうなって思うのですが、人からかわいがられるってなると、違うんですよね。



v-238 とすかさんへ
本当にこっちが忙しいのに、ゲームしてるとイライラ!って。
ケントさんは大人しく寝てくれますか?

イヤイヤ、私も同じ事したくなりますよー。
クリスマス、風邪が治らなければ、年取ったおばあちゃんや生まれたての赤ちゃんがいる環境には参加できないですよ。(涙)



v-238 kin&fuuままさんへ
私もgo to bed!って言った瞬間、犬に言う口調だなって思ったんですよ。(笑)
今年は旦那は風邪の年でした。普段ここまで頻繁に体調を崩さないので、風邪の当たり年だったな、なんて思ってしまいます。
早く治して、休みを満喫したいです!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

