

待ちます

昨日がデイケアでの仕事の今年最終日。
休む訳にもいかず、仕事に行って来たのですが、正解!






戦利品。
2_20091224093202.jpg






クライエントさん達から頂いたクリスマスプレゼントを
スタッフみんなで分けましたー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって、一昨日の夕方の話。


犬達を庭に放したんです。
暫くしてから、犬達の名前を呼んだのですが、
ガレージに戻った気配がない。

はてな?と思って、庭に出てみたら、
ますおがディナー席で伏せをしてるんですよ。
カイは庭をウロウロ。



珍しい事もあるもんだ。
まだ夕飯の時間じゃないのにな。
って思って、旦那クンに話をしたら、





庭に肉を置いたからだよ。





ですって。
(肉の解凍の為。)


えっ?肉?
って思って、もう一度庭を見てみたら、





1
肉がある!





どうして、私は見落としたんだ?
まぁ、具合が悪いから朦朧としてたんでしょう。



ますおの、あまりのかわいさに写真を撮ろうと、
(親ばかで、すみません。)
カメラを持って戻って来たら、ご飯を貰えるのかと勘違いして、
動いちゃった。


写真を撮る前は、ちゃんと自分のご飯位置で伏せしてたんですよ。
その後、窓から様子を見ると、また伏せして肉を凝視してました。


カイもますおも言われるまでは、
手を付けちゃいけないのが習慣になってるみたい。
良い事だ。


普段の夕食時まで、きっちりと待たしちゃったんですけどね~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ごはーん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイくんもマックスくんもいい子ですね。
ちゃんと生肉を前にして待っていられるなんて、なんて賢いんだ・・・
リサはこの間、私が見てないと思ってドライフードのつまみぐいしてるの見つけたばかり。
生肉なんて絶対待てないだろうなぁ。

v-238 とすかさんへ
リサちゃんは超賢いから、今ならばれないとか状況を良く見てるんでしょうね。
ドライフードは袋から食べちゃったのかしら?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

