

今日は、この夏初めての海!に行って来ました。


そろそろ泳がせてあげたいとは思っていても、
近場の海は怖いので、遠出。


天気は良いし、カイとますおはご機嫌で水際を走ってる。
あー、気持ちよいな。


なんて思って、写真を撮ろうとしたその時ですよ!
カメラのバッテリーが入ってないんですよ。

そういえば、クリスマスの日に充電してた旦那クン。
それから、カメラに戻してなかったのか?!
瞬時にバラ色な気持ちは消え去り、「どういう事よ?!」
って言ったら、




カメラを持ち出すときはバッテリーチェックしろよ!




ときたもんだ。





てめぇー!





あんたは年に数回だけど、
私はほぼ毎日犬達の写真を撮ってるのに、
その度に誰かさんが電池を取り出したかどうかチェックしろと?!






1
そうは行きません。





という訳で、はりきってたのに、
これで1週間は写真を使いまわす予定だったのに、
1枚も写真がないの。


なんか、しょんぼりしちゃったので、
続きは明日にします。



犬ブログが旦那の文句ブログになってる最近。
倦怠期?!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


遂に海!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

少し年の瀬の忙しさから解放されましたか?

カメラは (特に冬場は寒すぎて壊れることがあるので) あまり持ち歩かないので、バッテリー云々で喧嘩になったことは(まだ)ないんですが、

洗濯機が回り終わって、乾燥機に入れる時、洗濯機を開けると
紙くずとかが洗濯機の中に散乱している事があって
『ズボンのポケットの中をいちいち洗濯機に入れる前にチェック
しろって言うのっ!?  洗濯カゴの中に入れる前にポケットの中
は、自分でチェックしてよね!』

と、しょっちゅう喧嘩になることがあります^^;。

また改めて海に行く口実ができたと思って、旦那様を許してあげてくださいな...^-。  K&Mの写真 on the beach、楽しみにしてます♪!

v-238 ilifeさんへ
ポケットの中の紙!
我が家もありますよー。あと、犬の落し物袋(こっちはビニールだけど)も、良く入ってます。

最近疲れてたからか、ピリピリしてたんですよね。
イケナイイケナイですね。
少しのんびりしてきます。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

