スポンサーサイト


あちちち

昨日の晴天とは打って変わって、
小雨が降る肌寒い日になっちゃった。


昨日のビーチでの出来事なんですが、
駐車場からビーチまで、テクテクと砂浜を歩かなくちゃいけないのですが、
天気がよかったから、砂がものすごーく熱くなってたんですよ。


途中から、熱すぎてダンスを踊ってるようなステップになったカイとますお。
急ぎたくても、荷物も持ってるし、砂が深くて水辺まで思うように走れない私。
こともあろうに、途中で私のビーチサンダルが壊れてしまい、私も裸足。





熱いーーー!




足の指の間を少し火傷をしたみたいで、
昨夜はヒリヒリしてました。


ますおとカイを放して、先に水のある所まで走らせたかったのですが、
ビーチの奥まで行かないと、オフリーシュエリアじゃないので、
先に送り出す事もできなかった。





2_20091229081645.jpg
2009年1月





犬達の足は大丈夫か?
とチェックをしたのですが、どうやら大丈夫みたい。
よかった~。



それにしても、熱かった。





1_20091229081645.jpg




砂が熱い。
うっかり忘れがちだけど、気をつけないと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


そういえば、毒を持った貝もいっぱいだった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遠出してきたのね。
オークランドエリアはまだ海がダメなんだ・・・
もう今シーズンは近場の海を諦めないといけないのかな。
残念ですね。

軽い火傷しちゃうほど砂が熱くなってたなんて、すごい気温だったのかしら。
足、大丈夫???

v-238 とすかさんへ
遠出と言っても、西オークランドに行って来ただけなんですよ。
ハウラキ側が怪しいので、そっちを避けて…って不便なんですけどね。

4時位に行ったのがいけなかったみたいです。
水に入るからいいやって思ってたけど、砂は1日の日差しを吸収して熱かったです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

