

さて、今年も終り

3
今日から2009年、最後のイベントだねー。





今年も残り後2日。
我が家はこれから、犬連れ年越しキャンプに出かけて来まーす。


という訳で、暫くブログお休みします。


カイ吉とますおを見守って下さった皆様、ありがとうございました。
2010年も宜しくお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


旅行中は仲良くね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。



・・・・・・余談・・・・・・

先週、こてんぱに言われた旦那クン。
詳細はこちら→「夕飯バトル」

チクチク、レシピ本欲しい?
とか言っていたら、夕飯を作ってくれた。




パイ。
1
どう見ても、巨大パイ。




昨夜の夕飯と今日のキャンピングの昼を兼ねた力作。
「基礎がないんだから、レシピに忠実に作ってよね!」
なんて作る前に釘を刺しときました。


これが美味しかったの!
初めてだわ~。





2
切ったらこんな感じ。




これで分った事がある。

旦那クン、今までは全く料理をする気がなかったんだ!
って事が。

これからは手抜き料理は認めませんから。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

キャンプ、気をつけていってらっしゃいませ^-

Oh~!  旦那様、なかなかやるじゃないですか^-!
いやー...しかしおいしそうなパイ。
レシピ、下さいm(_ _)m。 (←お暇なときに^-。)

今年もKai&ますおさんの笑顔がたくさん見れて良かったです!
来年もうみ~家にとって良い年でありますように!

No title

キャンプなんだ~。いいねぇ。
またテントの中で寝るのかな?
カイくん&マックスくんに蹴られないで熟睡できるといいね!

旦那さま、やるじゃない!
ベーコン&エッグパイ、美味しそうにできてますね。
これからは、どんどん褒めて伸ばしてさしあげましょう!

No title

あけましておめでとうございます

キャンプにお出かけですか~~良いですね~日本はとっても、寒いです~

ダンナ様!お料理進歩してるじゃありませんか~~凄いの~~(パチパチ)

新しい年がうみ~さん一家が健康で幸せな年でありますように

v-237 ilifeさんへ
無事戻りました!
今年も犬達共々、宜しくお願いします!


v-237 とすかさんへ
今回はテントが大きくなったので、広々でした~。
褒めて伸ばす… これを機会に料理に目覚めると良いのですけど。
今年も宜しくお願いします~。



v-237 kin&fuuままさんへ
どうもありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年越しキャンプ。我が家の定番行事になりそうです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

