fc2ブログ

DAY2 

やっぱり、水のある所が良いよねー。
久しぶりに泳がせたいし!
という事で川に行ってきました。





浅瀬で水遊び。
1_20100105055900.jpg
テニスボールの為ならどこまでも。





ますおの為にも、オモチャを投げる。
2
頑張って走れよー。



ボールがどこに行こうと泳いで回収してくるカイ吉なんですが、
ますおは、できれば泳ぎたくないみたい。
何故だ?1年位泳がせてないからなのかな。



3
折角、水辺に来たのにー。



そういう事なら、場所を移動しましょう。



4
悪いね。ますおに協力してね。



5
オイ!



と、結局ここでも水遊び。
沢山泳いで走って、テントに戻ったのです。

何としてでも、エネルギーを十分に発散させてから
戻りたかったんですよ。
だって、クロエちゃんとエビス君が待っているから。





クロエちゃん笑顔でご挨拶。
6_20100105055859.jpg
よろしくねー。



運動が足りないと、普段聞き分けの良いカイだって、
多少ぐれたりするし、ますおに至っては、
エビス兄ちゃんが大好きだから、スーパーハイテンションになるのは間違いなし。
だから、うちの犬達には疲れて欲しかったんですよ。




7
やっぱりエビス君に付きまとう。




作戦成功!犬達まったり。



夜は静かに更けて行ったのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


水辺大好き。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁ、川遊び。
でもマックスくんはあまり泳がなかったのね。
水が思ったより冷たかったのかな。
リサも水が冷たいと絶対脚以上は入りませんから。
ちなみにこちらの川は普通です。
NZみたいに青い色してない普通の川です。

こうやって他のわんたちと一緒にキャンプできるっていいね。
うちはリサがいる限り、絶対無理だな・・・

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いいな~
キャンプ楽しそう~
フリーで 遊べるなんて最高!
こっちは寒いです・・・・
寒いのは人間だけですね~

水がとても綺麗!

川の傍だと多少は涼しいのでしょうか?  
ますおさんがあまり水に近寄らないのは、うちの坊主とソックリ^^。
Kaiのボールのためなら火の中(?)水の中、もうちのMとソックリです^^。

『毛がlong&softなので“水キレ”が悪くて、濡れると気持ち悪い』 そうで.....Hutch弁。

ゆうさんのサイトもさくっと覗かせて頂きましたが、とっても楽しそうな4頭のお顔を拝見できてニヤけっぱなしです^^。

v-238 とすかさんへ
NZの青い川って、ラグーンみたいな色をしてるよね。
確かに水は冷たかったけど、人間が泳げる位だから
それ程でもなかったと思うんだけどなぁ。



v-238 さくらままさんへ
今年も宜しくお願いいたします!

犬達にとったら暑いよりは寒い方が嬉しいですよね。
今年は暖冬と聞きましたが、やっぱり余り雪は降ってないのかしら?



v-238 ilifeんへ
イヤイヤ、日差しが強くて水の脇だから涼しいって感じはしませんでした。水に飛び込んで初めて、気持ちい! 
海厳禁で長い間過ごしてたのが、今回泳がないに繋がったのかなぁって残念でした。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる