

DAY3 似た者同士

海の安全さに疑問が残るオークランド。

なので、「とにかく泳げる所!」
というのが今回のキャンプの目玉。





湖での決戦。
1
トップドックの意地を賭けた、レトリーブ勝負。(ウソ)





カイもクロエちゃんも、お仕事が好き。
何かあれば、気合が入ります。





その脇で・・・
2
「ボールを追う気がないますお」&「ボールは噛む物のエビス君」。





余りにも対称すぎる、姉弟&兄弟。
余りにも似すぎてる、長男長女&次男組。





ボールを投げようとすれば・・・
3_20100105181839.jpg
視線と姿勢がやたら違う。




ひとしきり公園で遊んだ後は、
涼む為にも、川で水遊び。





4_20100105182250.jpg
ボールを追いかけて、どこまでも行くカイ。





ますおが旅行中、全然泳がなかったんですよ。
私も旦那クンも水に入っても、追いかけてすら来なかった。
最後の最後で、やっと泳いでくれたますお。





5
カメラ目線だけど、松ぼっくりを取りに行くんです。





久しぶりに犬達と泳げて、とっても楽しかったー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もっと泳ぎたかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

