

DAY4 移動

沢山遊んで、美味しいご飯を食べて、
とっても楽しかったキャンプですが、キャンプは終り。


犬用品と犬を車の後ろに詰めると、
こんな感じ。





2
寒い時間は活動外時間帯。



ゆうさん家族
サヨナラを言って… サヨナラを…





3
えー、クロエちゃん、それはスト?!





車の中でのますおは、こんな感じだし。





1_20100107051814.jpg
何が言いたいのさ。





移動であって、まだ帰宅じゃない私達。





4
カイは我が物顔。





旦那くんの両親の家に到着。

お外に散歩に行きますが、
家の敷地の中でも走り回ってる犬達。

母屋と離れを行き来する時でも、カイが全力疾走できるのが、
これまた良い。




6
暑くてすぐクタバルますお。





お腹が空いたと騒ぐ私達のために、
ランチもすぐ出てきて、





5_20100107051813.jpg
美味しかった。





そして、キャンプでしてしまった「日焼け」で
親に怒られる30代の夫婦。どうかね。


今、皮が剥けてます。
やばい!やばーい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もう水はないよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

皮がめくれてきたっていうことは、かなり焼けたんだね。
日焼けは気をつけないと!

キャンプの後は旦那さんのご両親の家に行かれたのね。
こんな美味しそうなランチが出てきたら、お腹空いてなくても食べれちゃうよ~。

No title

キャンプ・・・たのしかったみたいねぇ~
日焼けのお土産はいらないけど。
ご主人の実家でランチ!
おいしそうだわ~  目の毒。目の毒。

v-238 とすかさんへ
なんか皮膚が赤黒くなっちゃって、結構心配。
シミになりそうよー。

両親の家で食べまくりでした。(笑)



v-238 ラッキーの母さんへ
アウトドア楽しいんですが、日焼けが問題です。
こっちの紫外線、日本よりも何倍も強いんですよ・・・

私は御節とかが食べたいですよー。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

