スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり歩こう

カイがパットを切ったので、
昨日のお散歩は一切フリーランがないお散歩を実行。
なので、普段は行かない丘に行ってきました。



道中、カイが道路、私とマックスが道路下を歩いていたら
何度もカイの頭が見えて、旦那が笑ってる。
一生懸命私を見ようと、後ろ足で立ち上がりながら
歩いてたカイ吉さん。
1
あっ、見つかっちゃった♪





まずは入り口付近のビューポイントで写真撮影。
滅多に来ないからね。
2_20081102063112.jpg

カイとマックスが並ぶと、マックスがデブに見える。
目の錯覚なんですがね。





こんな風にシティからボートが出てたりする所。
3_20081102063202.jpg

マックスはスピードボートの音に反応しまくり。
ずっとボートを凝視してました。





緑が濃くて、夏が始まるんだなぁ~って実感。
まだ長袖着てるけど・・・・
4_20081102063539.jpg


これで試験が待っていなければ、
パーフェクト!な休みなのになぁ・・・

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイくんかわいい~。
ママと弟が気になって気になってしょうがないのね。

ボートの音、すごかったのかな?
初めてだったら、そりゃあ気になっただろうね。
でも眺めのいいお散歩コースでいいなぁ。
気持ちよさそう!

Kai~っ!

にくきゅうは大丈夫かい!?   なかなか治りが悪い部分だから、マミィの膝枕でゆっくりお昼寝だけする日もあっても良いと思うよ。  でもKaiはうちのMと同じで、駆けっこが無いと1日が終わらない子なんだよね^^;...。  でもちゃんと治るまではあまり走っちゃダメだよ!

ますおさんは草に反応してますか...。  うちの八之介もどうやら草のようです(_ _)。  森へ散歩に行くより、野球場などの広場へ行った日がゲホゲホと凄い咳をします。  昨夜、また発作を起こして (野球場に行ったんです。) 夜中の3時と5時に起こされました(_ _)。  2度目に起こされた時は、そのまま彼をベッドに上げて胸をナデナデしながら一緒に眠りにつき...起きたら11時でした^^;...。

No title

いいな~きれいやな~
海外旅行いきたいな~
今年は無理やな~残念v-40

カイ吉さんの姿、想像できます。

だいじょうぶですか~!?

カイくん、だいじょうぶ?!脚を引きずったりしてませんかぁ?
ばい菌とか入ったら大変ですから、お散歩も大変ですね。
今日はふたりでNZの観光案内してくれている感じですね。
そちらは夏が始まるのですねーi-194
こちらは11月に入った途端、街はクリスマスモードです・・・早っi-183

とすかさん

なんかそんなに私達を気にしてるのが意外~でした。
ボートはね、フェリーじゃなくて、ブォンブォン言っているのだがあったんですよ、それをずーっと目で追ってました。 マックスはエンジン音苦手なんだよね。

ilifeさん

あ~、八之介も草なんですか・・・
やっかいですよね。こればっかりは、病院へ行ったから治るものでもないので、暫くは草の多いところはリードでただ歩くだけか、避けるしかないです。

そちらは冬に向かってるので、原因の草がすぐに枯れてくれるといいですね。起きたら11時って所で笑ってしまいました。^^

カイさん

私は日本へ行きたいよぉ~。
美味しい物をいっぱい食べて
買い物したいです!!
海外旅行もしたーい!

みいこさん

カイは微妙に足に引きずってますが、大丈夫そうです。
初日は鮮血が結構出てたんですけど止まりました。
よかった~。

日本のクリスマスの飾りつけ、好きなんですよねぇ。
こちらもクリスマスの買い物が始まりましたが、
なんせ夏なので、毎年いまいちだなぁ~って思うんです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。