スポンサーサイト


初体験

キャンプでのお話に戻るのですが、
DAY1でますおが「魔法の小川」と言ってる、この小川。





1
地熱で平均39度の温泉なんですよー。





完全に何もされてない、自然の小川なんですが、
皮膚にも良いって事で、ますおのアレルギーが出ている所を
チャポチャポ洗ったら、次の日すっかり赤味が引いた!!


キャンプは芝生の上。
キャンプ中に悪化するかしら?と、
何気にますおのアレルギー、結構心配してたんですよ。

この温泉のおかげで、ますおのアレルギーが悪化しませんでしたから。(多分ね)



私、温泉大好きなんですよ。
こんな事が、私の人生で起きるなんて!
しかもニュージーランドで起こるなんて!





2
嬉しい~♪





日本だったら、「ペットと行くプライベート温泉」。
とかあるじゃないですか、こちらではそんなニーズもないだろうし、
いいな、日本なんて思ってたのに、天然露天小川(風呂ではない。)で満足です。





3
何がイヤンだ。





私自身、何もされてない温泉に入るのも初めてだったし、
(顔や頭は水に付けたらイケナイのです。)
犬と入ったのも初めて。


あ~、楽しかった!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


温泉でゆっくりしたーい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャンプ、ゆうさん一家と一緒で楽しそうです~

すごく良い所~!さすがNZだ~って感心しまくりです~ワンコと一緒に温泉も浸かり~アレルギーも治りそう~~fuuちゃん入りたいね~

一方kinちゃん地方は寒くて、どうもしもやけがkinちゃんできてるような・・・

温泉なんて!!

シカゴからいつも楽しみに見てます。
暑い夏の話は「アー、そーなんだー。」ってみれましたが、
温泉の話は我慢できません。
当方、昨夜の雪は25センチ、今夜から明日にかけての気温は、
マイナス16℃です。
うちの黒ラブは寒さと乾燥プラス道に撒く塩でマックス君のようなお肌になってきています。
飼い主共々、温泉につかりたいよ~!!

v-238 kin&fuuままさんへ
kinちゃん、シモヤケになっちゃったんですか?
痒いんですよね。かわいそうに…

温泉はなくても、日本には充実した、おうちのお風呂があるじゃないですか!お風呂で温まろー。



v-238 バディママさんへ
シカゴってそんなに寒いんですね!!
マイナス16度って、想像を超える寒さだわ・・・
あの雪に塩を撒く事で、犬達のパッドが痛んで切れちゃうって話を聞きました。大変ですよね。

温泉、私もまた行きたいです!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

