

夏になると

クリスマスホリデーが終わってしまったのですが、
一日ゴロゴロと、のんびりした日が全くなかった。
良いのか悪いのか・・・
ボーっとしてる日があってもよかったんじゃないか?
と今になって、しみじみ思う。






1
自分はいつでもゴロゴロしてるくせにさ。





冬の間は、ほったからしな庭ですが、
夏になると俄然やる気が出てくる。


旦那クンにはチョット大きめで、
犬が入れない家庭菜園スペースを作ってもらっている最中。


水をあげなくて、完全に枯れた・・・・リア。
名前も忘れたよ。そのままになってたのを、新しいお花に植え替えたり。



flower.jpg
見違えるわ。この花の名前も知らないけどね。



気付いたら、我が家のモモが
小鳥さん達の食べ放題24時間勝負。
ってなっていて、思いっきり漁られている事に気付いたり。




greap.jpg
ぶどうは網をかけました。





気付いたら、観葉植物の子株が思いっきり成長してたり。
毎年、持っている株数x3倍に増えてく…



はな
誰か要りませんか?



食べれる物が育つと嬉しくなるので、
成長した野菜は嬉しい。





とまと



そんな、勢いに溢れた庭を見ながら、
思い出した事がある。

最近、よーーーーく言われるのが、



ますお
あっ・・・ そうだった。




食事量また増やさないとね。
どうやら、暑さでエネルギー消費が高くなってるみたい。

やばい、やばい。
犬も肥料がいる時期だった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


私は痩せないのにな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お庭きれいにしてるのね。
羨ましいよ。

こちらは今日も43度で、外に出る気がしません。
こうも暑いと家の中にこもっちゃう。
本当は私も庭の手入れしなくちゃいけないんだけどね・・・

v-238 とすかさんへ
休みが終われば、また庭はほっとかれるはずです。(汗)

43度もあったら、外には行きたくないですよね。
マギーちゃんと、のんびり家の中で涼んで下さいな。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

