スポンサーサイト


公園

旦那クンの両親の家の近くに、
広大なドックランがあるんですけど、
(ニュージーランドでフェンスがあるエクソサイズエリアは、とても珍しい。)
こんな感じ。





1_20100112042517.jpg
境目が見えない。






ここで、思う存分犬達には走って貰いました。
ボロボロのアジリティもあったりして、





2
はい、登りましょう。





楽しく遊んでいたのですが、
新しい場所に夢中の犬達をからかう為に、
私達は隠れたのですが、全然私達を見つけられない、ますお。
(探しているのは遠くから確認済み。)





3
しょうがないから、何度か名前を呼んで方向を教えた。





カイの方が毎回私達を見つけるのは早いんです。
大抵は、「カイ吉兄さんの後を付いて回る作戦」を取るますおなのですが、
たまに自力で探そうとすると、こんな目にあう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


暑かった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

へぇ~、こんな場所があったのね。
思いっきり運動させられるよね、こんな所だと。
いいなぁ。

>カイ吉兄さんの後を付いて回る作戦

賢いね、マックスくん。

ますおさんの.....

2枚目のお写真の
『え~><;...』なお顔と
3枚目の
『あ~ん><;』なお顔が、可愛くてしょうがなく(*_ _*)。

こういう顔を狙って撮ってしまうというのは、子を愛しく思う親心なんでしょうね^-。  私の子供の頃の写真って どうもベソかいてる写真が結構あって、母に 『だって、アンタのベソかき顔って天下一品なんだもん。』って言われて、子供の頃は???でしたが^^;。  

v-238 とすかさんへ
ねー、珍しいよね。
思いっきり運動させられるけど、毎日同じところだったら、人も犬も飽きちゃうよね。

マックス・・・ ただ兄を付ける事しか能がないのよ。


v-238 ilifeさんへ
困り顔って、かわいいんですよね。
ilifeさんの子供の頃の写真もそうなんですね!
ふふふ、見てみたーい!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

