スポンサーサイト


主婦&主夫

私はもう仕事が始まってますが、来週から仕事が始まる旦那クン。
なので今週1週間は、家事を全ー部やって貰う約束。


年末は夕飯バトルがあり、その後「パイ」に初挑戦してましたが、
今週ずーーーっと、まともな夕飯を用意をしなくちゃいけない訳です。


これがね、結構イケルんですよ。
フィッシュ・パイやらデザートにレモンパイを作ってくれたり、
パイ尽くしな毎日なので胃がもがれるですが、とても美味しい。


仕事から帰ってきたら、ご飯ができてる。家が綺麗。
これって最高ー。


普段は、「簡単で美味しい夕飯を食べる!」
という事に毎回悩む訳なんです。


そういう悩みがあるって事はですよ。
「朝電源を入れたら、帰宅した時にご飯が出来ています。」
が売りな、スロークッカーのスローガンに引かれるじゃないですか。


でね、セールで格安だったので、その中でも一番安いの買ったんですよ。
(ほら、買っても使いこなせないかもしれない・・・)





2
そうとも言う。





問題は、買った物を使いたいのに、
今週は旦那クンがパイばっかり作ってるから、
私が料理できないって事!!





3
それが女なんです。




我慢ができずに、トマトソースだけ大量に作ってみた。
とっても美味しいー。
全部冷凍庫に保存しましたけどね。





1
我が家の新入り。




と・・・ ところで。
スロークッカーの日本食レシピって、少ないんですよね。
これは美味しい!というレシピがあれば、
是非紹介して下さーーい!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ごはんー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

豚の角煮とかおいしくできそうな気がするけどなぁ。
私はスロークッカー持ってないので、どうすればいいのかよく分からないけど・・・
活躍しそうだね。

パイづくしの毎日は、日本人のうみ~さんにはちょっとつらいかな。
旦那様は毎日パイでも平気なの?

No title

スロークッカー持ってないので、よくわかりませんが・・・・
活躍しそうな~予感!
パイづくしでうらやましいけど、最近はサッパリ派になってきた私↓
年かな~。
ところで、まとめ読みしてうんうん・・・・楽しかったです。
トラの・・・・面白かったワイワイv-10
私も、今日当たり更新しないと・・・・サボりすぎてます~

v-238 とすかさんへ
そうなの!豚の角煮が美味しくできるって聞いたのが買う決め手だった。(笑)

カフェで働いてた時に、ランチのスープはスロークッカーで作ってたよ。とすかさんは使ってなかったんだね。実はとすかさんから、何かお勧めがあるかな?って期待してた!(笑)

旦那ね、パイだ~~~い好きなのよ・・・




v-238 ラッキーの母さんへ
活躍して欲しいのですが、いくつかレシピ通りの物を作ってみないと勝手が掴めないかなって思ってるんです。
ラッキーの母さんの、海の幸料理。いつもいいな~って思ってます!!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

