スポンサーサイト


トラ

今年は寅年。



「つれづれなるモナカ」のきなこさんが、
アニカ・クラブさんが「トラにそっくりなペット」の募集をしてますよー。
って紹介されてたので、ますおの写真を送ってみたんですよ。





1
話が飛躍しすぎ。舌伸びすぎ。





トラコスチュームなんか持ってないし、
ますおの写真なんかただのますおですよ。

ムチムチした体と、トラ柄で、前足を良く使う所なんかが、
イヌ科というより、トラに近いますお。
そこがセールス・ポイント。




2





ますおったら、トラで賞に





入賞しちゃったんですよー!





こちらから見てね♪
2010年の干支 『トラ』にそっくりなペット大募集


イヤーン、超うれしい。


これで、ますます、ますおがトラっぽいって事が証明されたな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


トラ眠る。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

mixiのコミュで入賞しますた~♪のコメンツ見ました~

おめでとうございますv-353

ぢつは・・我が家の虎組も応募してみたんですが・・・
どうやら、ウワテがたーくさん居た模様で 笑

と、初めてながらコメント残してみました 照

おめでとう!

入賞おめでとうございます! 春から縁起がいいですね。
マックス君と ボンテちゃん・チップちゃんは 正統派トラ柄ですね。あとの子は コスプレ?

No title

はじめまして。
ますお君、おめでとうございます!(見てきました、)
う~ん一番可愛いです~。

No title

見ましたよ~。
マックス君入賞おめでとう~。

ブリンドル加減がトラですね。

No title

ますおくん~~おめでとう~~

芸能界にデビューになるかも~

こんなにトラ柄とは・・・知らなかった~

v-238 ラリレモさんへ
ありがとうございます!
甲斐犬も本気虎系ですよねー。
みなさんアイディア満載の可愛い被り物を着てますよね。
入賞、本当にラッキーでした。



v-238 港のようこさんへ
有難うございます!
うさぎにもトラ柄があるのね!って驚きました。
ふふふ、正統派トラのマックスです♪



v-238 kuro兄さんへ
こんにちは~。
一番可愛いだなんて!!ありがとうございまーす。



v-238 たんこらはなさんへ
ありがとうございます!
オレンジっぽい毛がベースなので、ここだけ見ればタイガー!ですよね?



v-238 kin&fuuままさんへ
ますおってば、トラ柄なんですよー。
で、デビューしないかしら?
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

