スポンサーサイト


肉あげたい

ダイエットをする!と叫んでから、
随分と日にちが経ちますが全然です。
相変わらず、食べに食べまくり。
試験が全部終わってからにしようと
新たに決意?をしました。




カイ吉とますおさんの体が余りにも細身。
私の肉を上げたい位です・・・・



なので、暫く前から2匹には増量して貰おうと思い
食事量を増やしました。



いくらミニチュアビズラといえども、痩せすぎだよな体重のカイ。
かなり量を増やしても、21キロまでしか上がらず。
しかもアバラもちゃんと見えてるし。食べた骨たちはどこへ・・・・



マックスとカイはタイプが違う犬種なので、
カイの細さに惑わされてはいけない!と思い、
胸の張り、ウェストを見ながら、増量。
結果は36.5キロ。



暫くは、今の食事量で様子見かな。
マックスもかなり細身だったけど、
本当に犬種によったら肉の付き方が全然違うし、
太らさない、だけど痩せさせすぎないに気をつけなくては。
毎日体系チェックがかかせない。




生肉食事だから2匹の肉で



冷蔵庫、冷凍庫がパンパン。



どうです?ボク達の胸筋。
1_20081103061421.jpg
はいはい、もっと鍛えてね。




筋肉といえば、映画の海猿2を見たんですけどね(古い)
伊東英明くんの、あのソフトマッチョ具合がカッコいいって、
映画を見ている間、ずーーーっと言ってたんです。
旦那くんにはまた、ウェイトトレーニングを始めて貰おうと思って。(笑)

そしたら、スリムな体系の加藤あいちゃん見たいな体がいいなって言うから、
それは無理と、即効夢は諦めてもらいました。元が違いますから。
筋肉とか以前の問題ですから。




筋肉だのダイエットといいつつ、
昨日は庭のライムを処分しようと思って
ライムケーキを作りました。
初めて作ったけどタルトって難しい!と思うのは私だけかしら??
味はよかったんですけど、見た目が・・・・・
この生地を上手に綺麗にセットするコツってあるのかしら。


ケーキ
修行が必要です。



今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちもバートは細いけど、食事の量を増やすとピーっとなるので、悪いけど細いままでいてもらいます。
リサは同じ物を同じだけ食べて、結構いい体格してるのになぁ。
カイくんがもう少しお肉付けられるといいね。
マックスくんはすでに立派に見えるけどな~。

タルト、失敗だったの?
おいしそうに見えるよ。

No title

お肉、どれくらい食べますか?
生であげるんですか?

最近カイがわがままになってきて、ドライフードは食べないんです。
食欲はあるけど好きな時に好きなだけって感じです。今では34キロあったのが29キロ強です。

ケーキ、おいしそう・・・・

No title

カイ君のパットはどうですか?
早く良くなるといいですね。

私の下半身のお肉も是非カイ君に差し上げたいと思います(笑)


とすかさん

バート君、結構ガッチリとしてるように見えたのに細いんだね。
同じもので同じ量でも違うのは、やっぱり体質なんだろうね。
マックスやっと肉が付いた状態になったよ。
これで増量計画はひとまず終わり!

タルトねfillingsの味はよかったんだけど、台がうまくいかないのよ・・・

カイさん

そうそう、生なのよ。
でもお肉というようり、骨がメインなの。
量はマックスだと一日1.6キロかな。

食べない子は苦労するよね。こっちのカイもそうだから。
でもシニアだから増量とかじゃなくて、健康維持が一番よね。

ピカソマニアさん

かなり深~く、長~く切れてるんですよね。
時間がかかりそうです。

あはは。そういえば、アレの効果はいかがですか?
私も試した~い!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

