スポンサーサイト


組み合わせ

昨日の続きで、隠れん坊の事なんですが、
カイとますおが2匹で楽しそうに遊んでいる時に
旦那クンと私が別々の所に同時に隠れたんですよ。


結果はご想像の通りだと思うのですが、
カイは旦那クンの後を追い、ますおは私を探しに来ました。


こんな時でも、どっちサイドかがよーく出てきます。





1
ますおとも仲良くしたいんだよ。






先日、友達に





「飼い主と犬って、やっぱり見た目が似てるんだって。」





と、言われたのですが。
どう考えても我が家の組み合わせは



旦那=カイ
私=マックス



何故か喜べない・・・



ちなみに、旦那クンはカイと出かけた時に
「お似合いの二人ね。」
って言われた事があります・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


夏が終わりそう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

飼い主に似るって、聞きますが…
喜ぶべきか否や
考えてしまいますね~~

私もモナ王と雰囲気が似てると言われた事があります
まだ、ひよっこのモナ王にかいっ!と小さく突っ込んだ事がありますよ♪
ますおくんとうみ~さん
にっ似てるのかしら? 笑
ん~~( ̄~ ̄;)どっこかな~~? 笑

No title

ご無沙汰しておりますー!
遅ればせながら(どんだけ遅れてるんだか・・・)
明けましておめでとうございます。

旦那さんとカイがお似合いってのは分かる気がします。
どっちもスラッとしてロング系(笑)
ますおとうみ~さんは・・・に、似てるのかっ!?
最近うみ~さんの写真がチラリと出てるけど
スタイルもいいし、綺麗系じゃないですか!

私、さまのすけに似てるって言われたことはないけど
「さまのすけの匂いがする」って言われたことあります。
犬臭いってこと・・・?

No title

私もビズラと暮らしてますが、
似てると言われれば微妙な気持ちですww
可愛いんですけどね~。

No title

マックスくんはかわいいけど、似てると言われると微妙?
で、似てるの???
うちは似てないわ。
バートのように美しい体型になりたいんだけどね・・・

v-238 ラリレモさんへ
ますおの場合は喜べません!(キッパリ)
ますおは可愛いと言っても、ブサかわですから!!

ラリレモさんの場合はひよっこではなくて、
きっと可愛らしい所が似てたんですよ!
そうに決まってます!



v-238 亜以さんへ
亜以さんの言う通り、あの二人はスリムな感じが似てるって言われたんですよ。
私・・・ もしかしたら腹回りとかがますおなのかも・・・

匂いがさまのすけって事は、
亜以さんは、お酢の匂い?!



v-238 ぽーさんへ
ビズラなんですねー。
いや、ビズラなら似てると言われてもオッケーですよ!
ぽーさんはフワフワなカワイコちゃんもいるから、誰に似ても良いですよー!



v-238 とすかさんへ
微妙って言うより、イヤだわー。(笑)
私とマックス、胴体周りは似てるかも・・・

バート君はパーフェクトボディーの持ち主だもんね。
私もカイと同じ体系になりたいわ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

