スポンサーサイト


あー、あの頃

写真の整理をしていた時に、
カイの子犬の頃の写真を久しぶりに見たんですよ。





1_20100125120716.jpg
やばい、かわいい。






今じゃ、こんなんなのに。






2
それだけか?






あんなに、「コマンドなんか聞こえません。」って
やんちゃだったのが、今じゃ嘘のようにまともになった。

それと引き換えに、フレンドリーの欠片もなくなったけどね。
今じゃ、気難しいって言われるようになってしまった、カイ吉さん。


子犬の写真って、癒されるわー。
本物の子犬は疲れを倍増してくれるけど。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


今日も子犬が沢山。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

子犬ってヤツは...

うっきゃぁぁぁぁ*><*!  Puppy Kai...食べちゃいたいぐらい可愛いぃぃぃっ!  あ、今のKaiもかっこよくて大好きだよ^-!

先住犬(第一位の犬)とは こうあるべきであるという姿勢をどうしても確立していってしまうんでしょうね。

昨日もうちの旦那と散歩中、八が居なかったらMはどうなってたんだろうね.....と、話していました。  他犬に対するアグレッションは、八のおかげで格段とマイルドになり、歯を使わずドミナントな態度を誇示できるようになりました。  八は生後3ヵ月の時に我が家に来て、Mは育犬に奮闘する私達夫婦を見て、リーダーの座をその時にやっと明け渡してくれたんだと思います。 

Mの基本気質は昔から変わりませんし、フレンドリーの欠片もありませんが、Mは、Kaiのようにコマンドは100%確実に聞けて、Hには置けない^^;、確固たる信頼を置けるので、昔のように、あーだったら、こうだったら.....とMに対して思うことは全くなくなりました。  ただ、そのままで居て欲しいと^-。 

v-238 ilifeさんへ
パピーのカイって、やっぱり可愛かったわー!

ミスティにとって、八ノ介が家族になった事は彼女の為にも、とてもラッキーな事だったんですよね。多頭飼いの素晴らしい点ですよね!

やっぱりトップドック(人を除いたランク)は、どこの犬達も似たような所がありますよね。かわいいだけじゃ、居られないって事かしら。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

