

大人な日

前々から行きたかった、
ピアノバーに出かけたのですが、よかったんですよー。


バーの一部がパーティーの為に貸切だったのですが、これまた良い♪
なぜなら、そのパーティーの人たちがクラシックな正装だったのです。


男性はシルクハットを被ってスーツ。
女性は頭の上に大きな羽を飾ってあったり、大きな花がある帽子。
彼女達の服装を見てるだけでも楽しかった。


演奏をしてる人が二人いたのですが、
旦那クンが、「あの人テレビ番組で優勝してた!」突然言い出した。


弾き語りで有名人の真似(声)をする番組が昔あったらしいのです。
ここで演奏してた人は、ビリージョエルの真似をして優勝したらしい。
ほー、確かに素敵な声だ。





1_20100127041731.jpg
暗くて写真が難しい。





と、まぁ久しぶりに大人な夜を過ごして来た訳ですよ。





2





たまには別行動もいいもんだ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


息抜きも必要。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~、素敵。
いいですね、そういうお出掛け。
犬たちなしでこうやって過ごすのも、たまにはいいですよね。

今となっては、マギーが産まれる前にもっとそういうことしとけば良かったと思います。
今は買い物行くのもマギーの昼寝のタイミングを見計らって行きますからねぇ・・・

No title

素敵な大人夜を過ごして良かったですね~~

たまには~いいよね~

海さんとダンナ様の身長2mですか~差結構ありますね~(笑)

v-238 とすかさんへ
最近は、あんまりこういう所に行ってなかったので、
久しぶりで楽しかったです。

とすかさんは今忙しい時だもんね。
もう少ししたら、みんなでお食事とかも行けるね。
(ってそれもまだまだ大変そうだけど。)



v-238 kin&fuuままさんへ
楽しい夜でした♪

身長差、結構あるでしょ~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

