スポンサーサイト


犬、馬に会う。

カイ吉の怪我のおかげか?
普段は行かない場所へとお散歩に行ってるココ数日。
どーせ、犬たちをフリーにしないなら
歩いたことがない所にしようと思って、歩いてたら。





馬に遭遇!




カイもマックスも馬に会うのは初めて。
どんな反応をするのか興味津々の私達。




気づいた時点で凝視のますお。
1



近寄って来る馬。緊張のカイ吉さん。
2


この後は、慌てて横っ飛びで逃げたマックス、
吠え出したカイ。
静かにさせないと!って焦った私達・・・ (バカ)
慣れているのか、動じない馬達。
よかった~。




旦那くんに2匹を持ってもらい、
私は暫く馬をなでなで。
かわいかった~。
3_20081104073613.jpg
近づいて来てくれた子。




そして復路の時も、ドキドキしてる
犬2匹。
4



面白かった~。
でも吼えたりしたら馬が危ないじゃないか!
犬なれ、人なれ?してる馬でよかった。



今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふたりとも興味津々だね!
うちも一度馬とゆっくり対面する機会があったんだけど、リサが吠え出して、馬が後ろ足で蹴り上げようとしたわよ・・・
そりゃあ、イライラするわよね。
馬ってきれいな生き物だよね~。
私も大好き。乗れないけど。

No title

お馬さん!会ってみたい!
カイべは昔近所の2~3歳の子供にお馬さんって言われてた。

近所でカイよりおっきいわんこってなかなか見ないですからね~

二人のドキドキが伝わってきました(笑)

いいなぁ~

こんな間近で馬に会えるなんて!いいですね~
悠々と歩く馬、かっこいいですね。
カイ君もマックス君もこんな近くで見るのは初めてなんですかぁ?!
興味津々に見てますね・・・i-237

No title

馬さん、大っきいですもんね。マックスくんの尻尾が思いっきり立ってるー(笑
ちょっと違う道を行っただけで馬に遭遇するなんていいですねー
私も、馬ナデナデしたいーっ☆

ディアナは、前にポニーのいる高原に連れ出した時があったけど、ポニーはおとなしいからお互いに近づいてなにやらフンフン内緒話?してましたー( ̄∇ ̄;)

とすかさん

リサちゃん蹴り上げられなくてよかったね!!
怖いわ。
でも馬からしたら、うるさいなー!って所かしら。

私も馬大好きです♪
乗馬は数えるほどしかした事ない。
習いたいと思ってるんだけどね。

カイさん

2,3歳の子供からしたら、カイは背も高いし
お馬さんに見えるんだろうね。(笑)

もうね、ビビリまくりだったよぉ。

みいこさん

車に乗ってると、馬やら、牛やら羊やらって場所を通ったりしますが、
家畜がいる所は基本、犬が散歩できない場所なので、馬に会うのは初めてだったんです!

興味というより、おののいてましたよ。ぷぷぷ

donaさん

馬をなでなで良いですよ~♪
家から徒歩圏内ではないですが、
車で5分でつく場所です。

ディアナちゃんはポニーと仲良く出来たのですね!
いい子だー!!
違う種類の動物が仲良くしてると
微笑ましいですよね!

No title

牧場なんですか?
ひょっとして ひょっとしなくても始めて見たんですね。
反応が わんこによって違うなんて面白いですね。

さくらは 躾教室のお隣に乗馬クラブがあったので、
見慣れているのですが、あまり近づかなかったですよ。
自分より 大きいわんこだと思っているんでしょうか。

さくらママさん

さくらちゃん、近づかれても大丈夫なのかしら?

やっぱり自分より大きいものには怖がりますよね。
また馬を見に行きたいなって気分です♪
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

