スポンサーサイト


理想通り

ますおが急遽、尻尾を獣医さんに見てもらった日は、
カイの健康診断+ワクチン接種の日だったんですよ。



カイってば、沢山のお褒めの言葉を頂いたわ。

心臓もしっかりしてる。
毛並みも良い。
体のラインも理想通り。
性格もとっても良い!





これぞ、褒め殺し。





オーホホホっ!




1





今はこんな大人しいですけど、最近危ないんですよ。
って話になったら、「若造が嫌いな大人は多いわよー。」という獣医さん談。



カイもますおが体重が落ちていたので(特にますお)、
体重を増やそう作戦が続いてるのですが、




カイ=23キロ
ますお=46キロ



カイってば、きっちりますおの半分じゃん。
体の具合を見ていると、両方ともいい感じだけど、
カイは後1キロ増やしてもいいかな。
ますおも、2,3キロ増えてもまだ大丈夫そう。


いいなー、体重増やしてもまだデブじゃない。
羨ましいぞ。





2
マッチョなますお。





女性にとったら、カイみたいなプロポーションが理想じゃないですか。
細くて、ウェストはキリリ。適度な筋肉も付いてて締まってる。
という訳で、




3
ほんとか?!




カイの運動。
ただ走る。ひたしら走る。テニスボールを追いかける。
はい、皆さんもどーぞー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


私はダイエット。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当にカイくんのスタイルの良さには羨ましくなります。
普通に歩くお散歩だけじゃ、カイくんのようにはなれないよね・・・
私には程遠い、夢のようなスタイルだよ。

うちもどちらも筋肉質だけど、カイくんほど細くはないんだな。
バートは中年体型になってきたような気がするし。

No title

ますおくん、尻尾!骨大丈夫で良かったですね~

カイ君~細! ますおくん~デカッ!

スタイル抜群!かっこいなあ~~
私もお腹だけの脂肪が・・・とりたいなあ~運動もしないから無理か~

v-238 とすかさんへ
私にとっても夢のスタイルよー。
カイは食事管理もしっかりされてるしね。私は無理!(笑)

確かにビズラ<GSP<ドビーって感じで胸板も厚くなってくるもんね。でもバート君が中年体系って?!まだ早いでしょー。



v-238 kin&fuuままさんへ
本当に骨折じゃなくてよかったですよ。
マックス大きいですか?あんまりそういう風に思えないんですよね。
カイ的には、とにかく走って脂肪を落とそうって事みたいです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

